どうも、颯介です!
今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。
それでは、さっそくまいりましょう!
さて、今回取り上げるのは、ホンダカーズ岡山のテレビCMの出演している子役の女の子が誰なのかということについてです。
余談ですがわ、私は個人的に代々フリードやモビリオスパイクなどに乗ってきたのでホンダは大好きです^^
ネット上で評判になっていて、確かに私もかわいらしい子役の女の子だと思ったので、調べてみました!
スポンサーリンク
ホンダカーズ岡山のCM動画(2018年8月~放映)を紹介
まずはじめに、今回取り上げるホンダカーズ岡山のCM動画をご紹介します。
Honda Cars岡山の公式youtubeチャンネルにこのCMの動画が公開されていましたので、以下に引用します。
とってもかわいらしい女の子ですね!
ただ、この子役の女の子は、とても制服姿が似合っていて、普通に整った美人顔にも見えるので、はじめのうちは大人なのか子供なのか少しだけ判断に迷いました。
個人的には、ちょっと年齢が何歳かよく分からないと思ってしまったくらいです。
もちろん、演出上の演技指導などが入っているのだと思いますが、立ち方なども美しくて大した物だなぁと感心しました。
これだけかわいらしい子役の女の子なので、「この子はいったい誰?」と気になっている人が多い様子でした。
ホンダカーズ岡山のCMの女の子かわいいな😍
— ☞マナコ❤︎ (@O_Makoletta_O) 2018年8月25日
ホンダカーズ岡山のCMの女の子可愛いんですけど。
名前教えて下さい‼️出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12195215542
スポンサーリンク
ホンダカーズ岡山2018CM出演の子役の女の子は大里菜桜(おおさとなお)ちゃん
調べてみたところ、このCMに出演している子役の女の子は大里菜桜(おおさとなお)ちゃんという子でした。
所属事務所や本人のSNSで紹介されていました。
大里菜桜がホンダカーズ岡山のCMに出演中です。
是非ご覧ください。https://t.co/kzSuCHY7xm pic.twitter.com/EnFGU7nj4k
— 株式会社ハリウッドラテ (@hollywoodlatte) 2018年8月28日
スポンサーリンク
大里菜桜(おおさとなお)プロフィール
この大里菜桜(おおさとなお)ちゃんがどんな子なのか、プロフィールなどの情報を調べてみました。
出典:本人のInstagram
名前:大里菜桜(おおさとなお)
生年月日:2008年1月
出身地:香川県
身長:137cn
靴のサイズ:21.5cm
血液型:OL型
趣味・特技:英語(英検準2級)・中国語(勉強中とのことです)
受賞歴:高松市キラキラ姫グランプリ受賞(2012年)
職業:子役、モデル
所属事務所:ハリウッドラテ
まだ10歳とかそこらなんですね。
この年齢であれだけ立派に演技が出来るのですね。。。
いつもながら、子役の子供には驚かされます。
また、この年齢で英検準2級合格で、さらに中国語まで勉強中ってすごいですね^^;
帰国子女だったりするのか、それとも留学志望とかかな。。。
出演歴
テレビ
・2018.05 TBS「ジモト動画アワード2018」審査員出演
・2018.04 日本テレビ 「スッキリ」すっタメコーナー出演
・2018.03「盆栽たいそう」VAP社よりリリース
・2018.01 たか松BONSAI大使任命
・2018.01 NHK BS1 新春2時間スペシャル「世界が驚いた 日本!2018」出演
・ハリウッドドリーム国際映画祭2017二冠
・ めざましテレビ『ハリウッド国際映画祭 二冠受賞紹介』
・ズームインサタデー 盆栽紹介コーナー
CM
・ユニバーサルホーム
・ポケモンカードゲーム サン&ムーン
・岡山ガス
・ハウス食品「シチューミクス」
・香川カンコー
映画
・「海月姫」主演(幼少時代役) ※2014年12月公開
・「百年の時計」主演(幼少時代役)
・2016さぬき映画祭出品作品「描く男」
・2017さぬき映画祭出品作品「雨の日のハンカチ王子」
・2018さぬき映画祭出品作品「とっぴんばらりのぷう」
経歴などを拝見していると、どちらかというと香川県などを中心としてローカールの仕事も多そうですが、結構全国区の仕事も増えてきているように思われます。
能年玲奈さんが主演した映画「海月姫」で幼少時代で出演していたとは驚きです。
あとは、ネットの情報を見ていると以下の盆栽たいそうの動画に出演していることも結構有名なようでした。
かわいいし、演技もうまいと思いますし、これからさらにもっと活躍していかれるかもしれませんね。
今回もご覧いただいて、ありがとうございました。
それではまた!
br>