CM

おにぎり丸CMに出演の女性(お母さん,主婦役)は誰?


どうも、颯介です!

今回も日常生活のできごとのなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、おにぎり丸に出演しているお母さん(主婦)役の女性が誰なのかということについてです。

私は、テレビを見ていて、キレイな女性やカワイイ女性が出演しているとそれが誰なのか検索する習慣があります(笑)

最近、よく見かけるおにぎり丸のテレビコマーシャルにも、美人女優さんが出演していたので、誰なのかについて調べてみましたので、記事にして紹介していきますね!

スポンサーリンク

おにぎり丸CM動画を紹介!

まずは、おにぎり丸のCMの動画を確認しておきましょう。

おにぎり丸のメーカーである、味の素冷凍食品公式youtubeチャンネルに動画が掲載されていたので、そちらから引用しました。

見た目は美しい美人な女性です。

嵐の櫻井さんが登場すると、すごい勢いでビックリしています^^

そりゃあ、冷蔵庫の扉のむこうから急に人がでてきたらビックリしますよね(笑)

おにぎり丸の具をいれてつくったおにぎりを櫻井さんと笑い合いながら食べている姿も本当に楽しそうで素敵な演技です。

このお母さん役、主婦役の女性はなかなか演技派の女性なのかもしれないと感じました。

それにしても、嵐の櫻井さんもいろいろな役をうまく演じるなぁと感心しますね^^

スポンサーリンク

出演している主婦役・母親役の女優は幸田尚子

この演技派美人女優は誰なのかと思い調べてみたところ、幸田尚子(こうだなおこ)さんだと言うことが分かりました。


出典:http://gift-co.net/pg141.html

名前:幸田尚子(こうだなおこ)
生年月日:1979年12月31日
性別:女性
血液型:AB型
趣味・特技:散歩・読書・淡い絶対音感
出身地:福岡県福岡市
学歴:大阪芸術大学舞台芸術学科演技演出コース卒業
所属事務所:株式会社ギフト

最近の出演作品は以下の通りです。

ドラマ

警視庁いきもの係(2017年、フジテレビ)藤原亜紀子 役
ハロー張りネズミ(2017年、TBS)‐ママ 役

映画

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(2012年、本広克行監督)
闇金ウシジマくん2(2014年、山口雅俊監督)

CM

UHA味覚糖さけるグミ「社長はさけるよ」(2016年)
ダイハツWAKE「WAKE兄弟 スノボ」篇 (2016年)
ダイハツWAKE「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇(2017年)

その他、2016年には、女優仲間の中丸シオンとお笑いコンビ「幸丸事件」を結成して、M-1グランプリやキングオブコントに出場していたといいます。

面白い方なんでしょうね(笑)

スポンサーリンク

桑田佳祐さんの妻役も演じていました

桑田佳祐さんが昨年リリースしたアルバムのMV(PV)内で、桑田さんの妻役も演じていらっしゃいました。

スポンサーリンク

まとめ

おにぎり丸のCMに出演しているお母さん(主婦)役の女性は、演技派女優の幸田尚子さんでした。

いろんなドラマや映画、CMに出演してこられた、役者一筋のキレイな女優さんでした。

あ、女優仲間とコンビ結成して、M-1やキングオブコントにも出場されたことがあるので、『役者一筋』ではないかもしれませんけども(笑)

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。