テレビ番組

佐藤仁美が嫌いな年下女優Sとは誰?撮影中に帰った?【怪傑えみちゃんねる2018年5月18日】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、女優の佐藤仁美さんが2018年5月18日に出演したカンテレ『怪傑えみちゃんねる』で、「唯一嫌いな人」とある年下女優Sが嫌いだと告白した件についてです。

佐藤仁美さんが嫌いな女優を暴露することはこれまでも度々あったようです。

佐藤仁美が嫌いな生意気な後輩女優は誰?【おしゃべりオジサンとヤバイ女2018年4月21日】

つい先日も、別の番組で嫌いな後輩女優について言及していました。

イニシャルで言われると、いったい誰なのか気になってしまうのが人間の性。

ということで、今回は『怪傑えみちゃんねる』で佐藤仁美が告白した嫌いな後輩女優Sとは誰なのかについて調査してみました!

スポンサーリンク

佐藤仁美が嫌いな後輩女優Sを告白


出典:https://www.ktv.jp/emi/

まずは、佐藤仁美さんが嫌いな後輩女優について、2018年5月18日に出演したカンテレ『怪傑えみちゃんねる』でどのように言われていたかについて、ニュース記事の引用からご紹介していきます。

佐藤仁美、撮影中にワガママで勝手に帰った年下女優Sを暴露「たまにCM出てる」

女優・佐藤仁美(38)が18日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」(金曜、午後7・00)に出演。撮影中に勝手にワガママを言いだし、帰ってしまった年下女優がいたことを明かし「唯一、嫌いな人です」と断言した。

番組で、佐藤はイラっとする同業者を聞かれると「撮影中に勝手に帰っちゃう女優さん」と回答。かなり遠方の山奥のロケで、その日に撮影を行わないと困る状況下で、佐藤より年下の女優が台本を見て「これケガしたらどうすんの~」と帰ってしまったことがあったという。

「何様だよって時はありました」とお怒りの佐藤。

その時は「なんか、帰っていいって言われたんで」と言って帰ったそうだが、後日に、勝手に帰ってしまったことが分かったという。

そんな女優は活躍しないと聞かれると、佐藤は軽く舌打ちして「それがね、たまーにCM出てるんですよ」と険しい表情。

続けて「まあ…○○なんですけどね」と実名を言い、番組では「女優S」とのテロップで伏せられた。

これに司会の上沼恵美子が「あの子、いい子やない、知ってるけど。ちょっと生意気よね、力ないのに」と感想。「伸び悩んで終わったやんか。性格かな」と語った。

佐藤は、その女優はかなり気分屋で、アップダウンがあることを説明し「唯一、嫌いな人です」と言い切っていた。

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/18/0011269330.shtml

スポンサーリンク

佐藤仁美が嫌いな後輩女優Sの特徴

上記の引用記事から、佐藤仁美がカンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演した際に暴露していた、嫌っている後輩女優Sの特徴について整理してみましょう。

・佐藤仁美より年下
・佐藤仁美と山奥のロケのあるドラマか映画で共演
・山奥のロケで途中に帰った
・たまにCMに出ている
・伸び悩んでいる

といったことなどが特徴としてあげられそうです。

イニシャルSとして、この佐藤仁美さんがきらいな後輩女優については伏せられていました。

しかしながら、番組内の司会の上沼恵美子さんとのトークでは、もちろん実名で話していたようで、上沼さんは

「あの子、いい子やない、知ってるけど。ちょっと生意気よね、力ないのに」

と評価していました。

ちょっと分かりづらいのですが、

・一見すると良い子
・でも実は生意気

ということでしょうか。

以上のような特徴が、佐藤仁美さんが嫌いな後輩女優Sが誰かを考えるに当たって参考になりそうな情報です。

スポンサーリンク

ネット上の予想から見る後輩女優S

イニシャルトークは誰もが気になりますよね。

多くのネットユーザーが、この佐藤仁美さんが嫌いな後輩女優Sというのが、いったい誰なのかと言うことについて気になっていました。

みなさん、こういうの好きですね(笑)

まあそれが分かってて、佐藤仁美さんはいつもああやって番組内で嫌いな女優を暴露するのかもしれませんし、ニュースにするのかもしれませんけど。。。

それでは、ネットユーザーはどんな人物を予想しているのでしょうか。

佐久間由衣さんと佐藤仁美さんは2017年のNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」で共演されています。

ひよっこでは、有村架純さん演じるヒロインの幼なじみ役で出演していました。

佐久間さん、とってもカワイイですよね!
さすがはモデル出身です。

ひよっこには、1293人の女性のなかから、オーディションで選ばれたと言います。


明日の約束(2017年10月 – 12月、関西テレビ・フジテレビ系) – 白井香澄 役
埼玉発地域ドラマ「越谷サイコー」(2018年2月28日、NHK BSプレミアム) – 主演・浦井加奈子 役
グナル 長期未解決事件捜査班 第2 – 4話(2018年4月17日 – 5月1日、関西テレビ・フジテレビ系) – 北野みどり 役
世にも奇妙な物語 ’18春の特別編「明日へのワープ」(2018年5月12日、フジテレビ) – 須藤由紀 役
チア☆ダン(2018年7月 – 、TBS) – 桜沢麻子 役

などと、最近でもどんどんドラマに出ています。

シグナルは現在進行形で見ていますが、茶髪ギャル役も素敵でした^^

佐久間由衣さんは、普通に売れてそうですし、まだまだこれからであって『伸び悩んで終わった』なんて言われるような人ではないと思います。

スポンサーリンク

佐藤江梨子が有力

2018年5月22日追記

条件に当てはまる女優からすると、佐藤江梨子でほぼ確定とみられています。

「サトエリでほぼ特定されているようですね。佐藤とは2012年に放送された『走馬灯株式会社』(TBS系)で共演。同作は山奥の廃墟がロケ地でした。縛られた状態で、佐藤に練炭自殺に見せかけて殺されそうになるサトエリが、体当たりでドアを壊すシーンがあるのですが、ドアを壊す場面はドアのアップでごまかされていました」(同)

○○という言い方は名前に愛称があるように受け取れ、「サトエリ」ならピッタリ。彼女はDHC「フォースコリー」のCMに出演中なので、こちらも合致している。

「4月21日放送の『おしゃべりオジサンとヤバイ女』(テレビ東京系)でも、佐藤は同じ内容のことを話しています。そこではさらに詳しく『突き飛ばしてくるシーンで本気で突き飛ばされて頭を打った』『胸につかみかかってくるシーンでリハーサルからアザができるほどマジつかみされた』『“センパイ台詞覚えてくださいよ”と煽ってくる』など恨み節を語っていました。よほど根に持っているのでしょう」(芸能ライター)
出典:https://gunosy.com/articles/RCmby

※関連記事
佐藤仁美が嫌いな生意気な後輩女優は誰?【おしゃべりオジサンとヤバイ女2018年4月21日】

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。