テレビ番組

佐藤仁美が嫌いな生意気な後輩女優は誰?【おしゃべりオジサンとヤバイ女2018年4月21日】


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それではさっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、テレビ東京系のバラエティ番組『おしゃべりオジサンとヤバい女』の2018年4月21日(土曜日)でゲストの佐藤仁美さんが生意気で嫌いな後輩女優だと言っていた人物が誰なのかと言うことです。

佐藤仁美さん、ライザップで美しく痩せてびっくりしましたよね~

なんと12キロの減量に成功されたと言います。

そんな話題の佐藤仁美さんがゲストの『おしゃべりオジサンとヤバい女』もリニューアルしてから毎回ハズレ無しで面白いと評判のようです。

ということで、今回、佐藤仁美さんが嫌いだという後輩女優が誰なのかということについて迫っていきます!

※関連記事
佐藤仁美が嫌いな年下女優Sとは誰?撮影中に帰った?【怪傑えみちゃんねる2018年5月18日】

スポンサーリンク

佐藤仁美が生意気で嫌いな後輩女優について語った内容は?

テレビでの『おしゃべりオジサンとヤバい女』の放送を受けてのニュース記事がありましたので、そちらから引用してご紹介します。

4月21日放送の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」(テレビ東京系)に女優の佐藤仁美がゲスト出演。生意気な後輩女優にイライラした出来事について語る場面があった。

(中略)

そんな佐藤がトーク中に後輩女優への愚痴をぶちまけた。あるドラマに出演した時、待合室がホテルの一室だったため、共演者たちとテレビを見ながら出番を待っていたという佐藤。そこへやって来た後輩女優がテレビの前にドカッと座り、佐藤は「このクソガキ」「邪魔だな(テレビを)みんなが見てるのに」と思ったとか。

すると「ねえ夏なのになんで太ってるの?」という後輩女優の声が。佐藤を挟んで反対側にいるマネージャーに向かって話しているようにも見えたが、佐藤は「コイツ私に言ってんのかな?」と感じたという。

その後輩女優の悪態はそれだけでなく、時には台本に書いてあることを拒否して帰ってしまうこともあった、と振り返る佐藤。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14613522/

佐藤さんが語る内容からすると、佐藤さんが嫌いだというこの生意気な後輩女優はなかなか癖のある問題児のように思われますね。

また、佐藤さんは以前出演したるドラマのシーンで、その問題の後輩女優に胸ぐらを捕まれるシーンがあったそうです。

そして、その際にはリハーサルの時から本気で胸ぐらを掴んできて、かなりイラッときたと言います。

スポンサーリンク

佐藤仁美が嫌いな後輩女優は平山あや?

このドラマで胸ぐらを捕まれるシーンについては、ネット上では既に特定されていました。

Twitterのあるユーザーの投稿を引用してご紹介します。

これによると、問題の後輩女優というのは平山あやさんではないかということです。

このユーザーが示しているシーンは、2016年放送のドラマ『黒い十人の女』内のもののようです。

実際の所はどうなんでしょうね。。。

しかしながら、女性が女性に胸ぐらを捕まれるシーンなんていうのはそうそうないようにも思われます。

スポンサーリンク

佐藤江梨子が有力

2018年5月22日追記

条件に当てはまる女優からすると、佐藤江梨子でほぼ確定とみられています。

後に別の番組でも佐藤仁美さんは嫌いな女優について言及しています。

※関連記事
佐藤仁美が嫌いな年下女優Sとは誰?撮影中に帰った?【怪傑えみちゃんねる2018年5月18日】

これによると、『唯一嫌いな女優』と言っていましたので、同一人物と思われますが、諸条件が一致するため佐藤江梨子さんが有力とみられている模様です。

「サトエリでほぼ特定されているようですね。佐藤とは2012年に放送された『走馬灯株式会社』(TBS系)で共演。同作は山奥の廃墟がロケ地でした。縛られた状態で、佐藤に練炭自殺に見せかけて殺されそうになるサトエリが、体当たりでドアを壊すシーンがあるのですが、ドアを壊す場面はドアのアップでごまかされていました」(同)

○○という言い方は名前に愛称があるように受け取れ、「サトエリ」ならピッタリ。彼女はDHC「フォースコリー」のCMに出演中なので、こちらも合致している。

「4月21日放送の『おしゃべりオジサンとヤバイ女』(テレビ東京系)でも、佐藤は同じ内容のことを話しています。そこではさらに詳しく『突き飛ばしてくるシーンで本気で突き飛ばされて頭を打った』『胸につかみかかってくるシーンでリハーサルからアザができるほどマジつかみされた』『“センパイ台詞覚えてくださいよ”と煽ってくる』など恨み節を語っていました。よほど根に持っているのでしょう」(芸能ライター)

出典:https://gunosy.com/articles/RCmby

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






POSTED COMMENT

  1. ぴんだす より:

    「胸ぐらつかみ」の部分だけが平山で、それ以前の「なんで太ってるの?」や危険だからと途中で帰っちゃうのは別人かと思われますが、どなたかわかりませんか?

  2. […] 佐藤仁美が嫌いな生意気な後輩女優は誰?【おしゃべりオジサンとヤバイ女2018年4月21日】 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。