テレビ番組

六角精児が嫌いな俳優(役者)とは誰?肉体派でイケイケのバラエティに協力的な芸能人

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそく参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、個性派俳優の六角精児さんが実は嫌いだという俳優がいるそうなのですが、それが誰なのかと言うことについてです。

六角精児さんと言えば、かつて人気刑事ドラマシリーズの『相棒』で鑑識役を務めていたことで有名だと思います。

私も以前は相棒シリーズは好きでよく見ていたので、なかなかなじみのある俳優さんです。

そんな六角精児さんが嫌いな俳優を以前出演したバラエティ番組で告白していました。

今回は、六角精児さんが嫌っている俳優は誰なのかということについて調査、考察してみたいと思います!

スポンサーリンク

六角精児『ダウンタウンなう』で嫌いな役者を告白

まずはじめに、六角精児さんが嫌いな俳優が誰なのかについて考察するに当たって、そのことを語った番組での様子を確認しておきましょう。

2018年4月20日にフジテレビ系の番組『ダウンタウンなう』に出演したときの様子を記したニュース記事がありましたので、こちらから引用して紹介します。

六角精児 嫌いな俳優を告白「肉体派でイケイケ」 坂上忍も「分かる気が…」

個性派俳優・六角精児(55)が20日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。結婚4回、離婚3回のクズっぷりトークを繰り広げ、ダウンタウン、坂上忍らを大笑いさせた。

離婚歴のほかにも、ギャンブル狂、多額の借金など、番組では六角のクズっぷりに注目。最後のトークの話題では、坂上が「嫌いな役者は?」と質問。六角は「○○」と放送上はピー音で消されていたが、実名で告白。ダウンタウンとともに大笑いした坂上は「分かるような気がする」とあいづちを打った。六角は「肉体派で、イケイケで、1つも共通点はないし、話したいと思うことはない。自分のことすごい好き、って感じするもん」と嫌いな理由をケロリと明かした。

共演歴があると思われる坂上が「バラエティーにすごい協力的な人じゃないですか」とフォローすると、「バラエティーにそんなに協力的なの?あんま面白くないだろ!」と毒を吐き、爆笑させていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000144-dal-ent

これによると、六角精児さんが嫌いだという役者には

・肉体派
・イケイケ
・六角精児と1つも共通点がない
・自分のことが好きという感じがする
・バラエティに協力的
・面白くない

といった特徴があるようです。

スポンサーリンク

SNSでも予想が繰り広げられる

『ダウンタウンなう』での六角精児さんの発言を受け、ネット上ではさまざまな予想が繰り広げられました。

ああやって、隠されると人はどうしても気になってしまうものですよね。

六角精児さんの嫌いな俳優が誰なのかについて、予想している方のTwitterの投稿をご紹介します。

https://twitter.com/shirosorazero/status/987327517378789376

伊藤秀明さん、高橋克典さん、及川光則さん、椎名桔平さんの名前が挙がっています。

う~ん、なるほど。。。

確かに皆さん、肉体派というのは当てはまっていそうな気もします。

スポンサーリンク

六角精児が嫌いな俳優・役者は原田龍二?

ご紹介した、伊藤秀明さん、高橋克典さん、及川光則さん、椎名桔平さんといった方々は、確かに肉体派だと思われます。

また、六角精児さんとの共通点なんかもあまりなさそうな気もしますね。。。

しかしながら、バラエティに協力的という条件が当てはまっているのかあまりピンときませんでした。

どなたもそれぞれにバラエティ番組などにも出られているとは思うのですが、私のなかであまりそういうイメージが持てなかったんですね。

そして、私が個人的にぱっと思い浮かんだのは、原田龍二さんです。

『相棒』でも陣川役で出演のある原田龍二さんですが、ダウンタウンの恒例のバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の年末特番『笑ってはいけない』に出演しています。

しかも、原田さんは『笑ってはいけない』の中で、鍛えられた肉体を裸で披露しています(笑)

あれだけ体を張った芸をしていることから、バラエティに協力的というのは誰の目から見ても明らかでしょうし、

原田龍二さんのことをよく知るダウンタウンの番組で告白するのも自然な気もしますし、ダウンタウンが大笑いするのも分かる気がするんですね。

少し前に関西のローカル番組の中でも、浜田雅功さんと原田龍二さんは共演されていました。

※関連記事
2018年3月20日ごぶごぶの相方が誰かは原田龍二と予想!

私は、個人的には原田龍二さんは、相棒の陣川のキャラと相まって好きな俳優さんです。

ですが、人には誰しも合う合わないがあるでしょうし、確かに六角精児さんと共通点はなさそうなので、可能性はあるかもしれませんね。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。