テレビ番組

西城秀樹の追悼番組の放送日時はいつ?


どうも、颯介です!

今回も日常生活のできごとのなかで気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、西城秀樹さんの追悼番組の放送がいつなのかと言うことについてです。

今日2018年5月17日に速報ニュースにより、前日の5月16日に西城秀樹さんが亡くなられていたとの訃報を知りました。

まだまだお若いイメージだったのでビックリしました。

実際に、まだ年齢は63歳だといいます。

多くの人が西城秀樹さんの死を悲しみ、悼む気持ちでいらっしゃるのではないでしょうか?

そして、西城秀樹さんの死を悼むファンの方にとって気になるのが、追悼番組がいつ放送されるのかと言うことではないでしょうか。

そこで、今回は西城秀樹さんの追悼番組がいつ放送されるのか、その日時について調査しました!

スポンサーリンク

西城秀樹さんの訃報を受け多くの人が追悼番組を希望

西城秀樹さんがお亡くなったという知らせを知って、ネット上でも多くの人が悲しみに暮れるとともに、追悼番組の放送を希望していました。

https://twitter.com/chiharu_shiga/status/997065756708823040

こんなにも多くの方が、西城秀樹さんの追悼番組の放送を望まれていました。

確かに私も、若い頃の絶頂期の西城秀樹さんの映像を見てみたいです。

スポンサーリンク

西城秀樹さんの追悼番組の放送日時はいつ?

有線放送「西城秀樹追悼特別番組」

USEN(有線)『K-33 臨時特集7』にて、西城秀樹さんの追悼特別番組がシャッフル放送されています。

チャンネル名:
『K-33 臨時特集7 西城秀樹 追悼特別番組』

放送日時:
2018年5月17日(木曜日) 18:00~6月17日(日曜日)24:00

放送媒体:
USEN440/SOUND PLANET/music AirBee!/SOUND PLANET-i/SOUND PLANET-i HOME MIX

番組内容:
3時間番組(シャッフル放送)

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000279.000003515.html

「徹子の部屋」(テレビ朝日)緊急追悼 西城秀樹さん

チャンネル名:テレビ朝日

放送日時:
5月18日(金)12:00~12:30

元々予定していたゲストを変更して、西城秀樹さんの追悼番組が放送されます。
徹子の部屋に出演した回の映像を振り返るなどされます。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/0005/index.html

今後も、歌番組を中心に様々な局で西城秀樹さんの追悼番組が組まれる可能性があると思いますので、随時更新します。

西城秀樹さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です