人物

如月ちくわ(白昼夢)wiki風プロフィール!本名やかわいい画像【地下アイドル】


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それではさっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、如月ちくわさんについてです。

『ちくわ』っていうのは、ちょっと変わったコミカルな名前のように思えますが、実はアイドルです。

地下アイドルの『白昼夢』というアイドルグループの赤担当をされています。

本日2018年5月9日に放送されたテレビ番組で、地下アイドルに密着していて、如月ちくわさんのことが取り上げられていました。

『可愛いし応援したくなる』

とネット上で話題になっていましたので、私も如月ちくわさんってどんな人なのかとっても気になりました。

と言うことで、今回は地下アイドル白昼夢の如月ちくわさんのプロフィールなどについて調査してみました!

スポンサーリンク

如月ちくわwiki風プロフィール


出典:https://twitter.com/chikuwa_nana (本人Twitterプロフィール画像)

名前:如月ちくわ(きさらぎちくわ)
年齢:20歳 ※2018年5月時点
生年月日:不明
出身地:青森県弘前市
好きな物:特になし
座右の銘:メメントモリ
職業:地下アイドル
所属グループ:白昼夢(赤担当)

まず、如月ちくわというのは、芸名であり、本名ではありません。

本名は、現在のところ明らかになっていないと思われ、調べても分かりませんでした。

ただ、Twitterアカウントが『chikuwa_nana』となっていることを考えると、もしかしたら本名には、『ナナ』という名前が含まれているのかもしれません。

なぜ「ちくわ」と呼ばれるようになったかというと、その由来は、元々Twitterでふざけて「こんちくわー」と挨拶をつぶやいたところ、「ちくわさん」と呼ばれるようになったことから、それをそのまま採用して芸名としたということです。

なかなか面白い女の子ですね(笑)

元々、如月さんは、歌が好きで歌をアプリ上で投稿していたといいます。

そして、アイドルグループのTwitterにDMを送って、「どんな感じのグループなんですか?」と尋ねたことがきっかけで声を掛けてもらった感じで、デビューに至るとのことです。

青森を離れて別の世界ものぞいてみたいとデビューを決断されました。

現在、出身地は青森県弘前市の彼女ですが、現在は青森と東京を行ったり来たりしながら、月に一回のライブ活動を行っているとのことです。

スポンサーリンク

白昼夢とは?

所属する白昼夢は、まだデビューする前の段階で、2018年6月に正式にデビューします。

5人組の女の子のグループです。


出典:https://twitter.com/hakuchumu_idol (白昼夢公式Twitter)

メンバーは以下の5人です。

・山田りり(黒担当)
・日向しろこ(青担当・衣装係)
・如月ちくわ(赤担当)
・山崎みい(黄色担当)
・八雲みさ(紫担当)


出典:https://twitter.com/hakuchumu_idol (白昼夢公式Twitter)

https://twitter.com/hakuchumu_idol/status/991255959996514305

所属する地下アイドルグループ『白昼夢』のデビュー曲が公式のyoutubeチャンネルにありましたので、ご紹介します。

なかなか曲だなと思います。

実際に、youtube動画のコメント欄でも好意的な評価で盛り上がっていましたよ^^

今回もご覧いただいて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。