CM

コア21CMの女性はだれ?女優やモデル、アイドルやタレント? ※core21(パチンコ店)


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、熊本のパチンコ店CORE21のテレビCMに出ている女性は誰なのかということについてです。

私自身は、熊本には縁はないのですが、大学時代の部活で一緒だった長年の友人に熊本出身者がいます。

それで、その彼とひさしぶりに電話で話していて、このパンチコ店CORE21のCMにでている女の子が『めっちゃかわいい!』といって、なぜかのろけられたんですね(笑)

・・・熊本ローカルのCMのようなので、なんとなく自慢したかったんでしょうか^^;

友人がそこまで言う美女とはいったい誰なのか気になって今回調べてみました!

スポンサーリンク

コア21(熊本のパチンコ店)のCM動画は?

最近、多くの企業はCMをリリースしたら併せて、公式のyoutubeチャンネルにあわせてアップするなどして、ネット上で公開していることが多いです。

ですが、今回のCORE21は、それら有名企業とはちがって、熊本のローカル企業のようですのでそのようなネット戦略はとり行っていないようです。

そのため、権利上問題なく引用できる形のCM動画はなかったので、ここでは紹介できないのですが、気になる方はTwitterで『core21 cm』と調べると見つかると思いますので、探してみて下さい。

スポンサーリンク

CORE21のCMの美女は誰?アイドルやモデルなどタレントなの?

CM動画を見てみたのですが、確かにかわいい女性でした。

とても整った顔だちでアイドルかモデルさんなのかなというのが第一印象です。

さっそく、このCMに出演している女性が誰なのかと言うことについて調べてみたところ、アイドルの吉崎綾さんだと言うことが分かりました。


出典:https://p-town.dmm.com/shops/kumamoto/11281

吉崎綾さんは、最近、パチンコ店core21にイメージガールになったようですね。

スポンサーリンク

吉崎綾プロフィール

ここからは、吉崎綾さんがどんな方なのか調べてみたので、簡単にご紹介していきますね!


出典:http://www.bold7.jp/yoshizaki-aya.html

名前:吉崎綾(よしざきあや)
性別:女性
生年月日:1996年6月3日
身長:150cm
出身地:福岡県
趣味・特技:映画鑑賞、ヤギの鳴き真似
所属事務所:キュールエンターテインメント 及び ボールド

吉崎綾さんは、主に地元のテレビ番組やCM等に出演されてきました。

所属事務所キュールエンターテインメントのモデルやタレント同士で結成されたダンスグループ「巫女子」(ふじょし)のメンバーとしても活躍されています。

その他、音楽ユニット「243と吉崎綾」(にーよんさんとよしざきあや)、女性アイドルグループ「LaLuce」のメンバーも兼務しています。

吉崎綾さんは、クォーターみたいです。

お父さんは日本人で、お母さんがフィリピンとスペインのハーフなんですね。

だから、ハーフでなくさらにその半分のクォーターといえます。

ハーフやクォーターは、美形になるといいますが、本当にそうですね。

吉崎綾さん、透明感があって清楚な感じがして、とっても美しい方だと思います^^

スポンサーリンク

吉崎綾の経歴など

15歳のときに福岡市天神でカットモデルとしてスカウトされたのをきっかけにデビューします。

216年1月には愛媛県を中心に放送されていた高田引越センターのCMに出演され、そのセクシーなCM内容が話題を呼び、youtubeの再生回数が200万回を突破し、これをきっかけとして知名度が次第に上がっていきました。

ちなみに、この高田引越センターのCMは、吉崎綾さんがはじめて、オーディションの合格を勝ち取ったCMでした。

最近では、2017年8月13日に放送開始したテレビ朝日系のテレビ番組「ラストアイドル」のなかで、応募者数4932人のなかから暫定メンバーに選ばれ、番組内での対決も制し、ラストアイドル正式メンバーとなりました。

2018年4月1日のラストアイドルの放送で、所属ユニット名が「LaLuce」に変更になりました。

吉崎綾さん、とってもキレイで魅力的な方なので、これからさらに、どんどん有名になっていくんじゃないかなと思います。

今回もご覧頂いてありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。