CM

ライフネット生命CMの女性タレントは誰?仮面ライダービルドの滝川紗羽役女優【滝裕可里/厚切りジェイソン】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのはライフネット生命のテレビCMで厚切りジェイソンさんと一緒に出演している女性は誰なのかということについてです。

とっても美人さんなので気になったと言うことに加えて、仮面ライダービルドに出演している女優さんと同じなのかなと思ったので、今回調べてみました。

スポンサーリンク

ライフネット生命のCMについて

引用してご紹介できるような公式動画はないか探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

今どきは、大抵の企業は、公式ホームページや公式youtubeチャンネルで、CM動画ギャラリーなどを公開していることが多いです。

ですが、ライフネット生命では公式サイトでも公式youtubeチャンネルにもCM動画が見当たりませんでした。

出典:https://www.wip.lifenet-seimei.co.jp/cm/

う~ん、残念です^^;

ライフネット生命のテレビCMでは、外国人お笑い芸人の厚切りジェイソンさんが出演されています。

そして、今回ご紹介する女性・滝裕可里さんが出演しているバージョンでは、厚切りジェイソンさんに加えて、映画「蝶の眠り」にも出演されている原田新平さんが以前から引きつづき起用されています。

つまり、

厚切りジェイソンさん
原田新平さん
滝裕可里さん

の3人で出演されているわけですね。

スポンサーリンク

滝裕可里は仮面ライダービルドの滝川紗羽役女優

以下のとおり、滝裕可里さん自身も、ライフネット生命に出演していることをご自身のTwitterで紹介しています。

滝裕可里プロフィール

名前:滝裕可里
生年月日:1987年10月14日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm
職業:女優、モデル、タレント
事務所:ライジングプロダクション

滝さんは、小中学生の頃からボーカル&ダンススクールに通いレッスンを受けていました。

そして、13歳のときにスカウトされて、2001年の映画『Star Light』に主演し、女優デビューを飾ります。

ファッション雑誌『ラブベリー』の創刊時からの専属モデルとしても活躍されてきました。

出演作品等

滝さんが出演されている作品について、直近のものを中心にご紹介します。

映画

呪怨 -ザ・ファイナル-(2015年) – カラオケ店員のあずき 役
団地(2016年) – 北 役
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー(2017年) – 滝川紗羽 役
劇場版 仮面ライダービルド Be The One(2018年) – 滝川紗羽 役

ドラマ

連続テレビ小説(NHK)「べっぴんさん」(2016年 – 2017年) – 高西(小山)悦子 役
仮面ライダービルド(2017年9月3日 – ) – 滝川紗羽 / ストレッチスマッシュ(声) 役
よろず屋ジョニー 第2話(2015年11月27日、フジテレビONE TWO NEXT)
大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 第1話(2016年1月13日、関西テレビ) – 琴美 役
正義のセ 第3・6話(2018年4月25日、5月16日、日本テレビ) – 朋美 役

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E8%A3%95%E5%8F%AF%E9%87%8C

滝さんの出演作品の履歴を見ていると、仮面ライダーやウルトラマンなど、特撮モノの作品に度々出演されてきたようでした。

そして、現在放送中の仮面ライダービルドにも滝川紗羽役で出演しています。

スポンサーリンク

CMを見た人の反応は?

以上のように、その反応のほとんどは仮面ライダービルドの滝川紗羽役の滝裕可里さんが出演していることに対する驚きの声でした。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。