人物

完熟フレッシュ父娘の元嫁(母親)は?離婚の理由とその後と現在


どうも、颯介です。

今回も日常の出来事などの中で気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それではさっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、血のつながった実の父と娘で繰り広げる親子漫才が魅力の親子コンビ芸人「完熟フレッシュ」についてです。

※関連記事
完熟フレッシュ(親子漫才)wiki風経歴・プロフィール!父娘お笑い芸人の所属事務所は?/
完熟フレッシュのネタ動画まとめ!面白いorつまらない?親子漫才の評価は?
完熟フレッシュレイラ(娘)の年齢は何歳?身長・中学校・出身小学校も調査! ※お笑い芸人(親子漫才)

完熟フレッシュは、娘さんのレイラちゃんが、12歳という年齢を感じさせない、キレのあるツッコミやトークで、今年2018年にはブレイクするんじゃないかと期待しています。

色々と調べていると、本当にレイラちゃんの才能がすごいなぁと感じさせられるばかりです。

完熟フレッシュのお父さんである池田57CRAZYは、まだレイラちゃんが幼い内に、奥さんと離婚していますが、その離婚さえもネタにして、明るく振る舞うレイラちゃんが凄いと思います。

とはいえ、もしかしたら、やっぱり心の内では、寂しい思いもされているのかなぁと想像していますけども。。。

そこで、今回は、池田57CRAZYの元嫁、つまり池田レイラちゃんの母親がどんな人でその後や現在どうしているのかということや、離婚した原因について調べてみました。

スポンサーリンク

完熟フレッシュ池田57CRAZYが妻(レイラちゃんの母親)と離婚した理由とは?

完熟フレッシュ池田57CRAZYが奥さんと離婚した理由は、完熟フレッシュのネタの中に答えがありました。

こちらのネタの中で、

「この人、元売れないげいにんだったんですよ」
「ウケないくせにだらだらだらだら続けるから、ママが男作って出て行った」

というレイラちゃんのセリフができます。

もちろん、ネタとして面白くするために、多少脚色していたり、事実と異なっている可能性もありえますが、このセリフの内容が真実だとしたら、レイラちゃんのお母さんは、池田57CRAZYに愛想を尽かして、別の男性のところに出て行ってしまったと言うことになります。

とはいえ、実際の所の細かい事情はよくわかりませんね。。。

離婚後、レイラちゃんは、お父さん(池田57CRAZY)のほうについてきたことを考えると、お父さんのほうに正義があり、お母さんはあまり好ましくない感じで出て行ったのかもしれません。

もちろん、その逆だったとしても、「お父さんが一人でやっていけるか心配だから」みたいな理由からお父さんと一緒に暮らしていると言うこともあるかもしれません。

夫婦の事情は、まわりから見てもわかりませんし、一方の意見だけ聞いても本当のところはなかなかわからないものですから、実際の事情はわかりません。

なかなかツッコんだところまでは、ネタにしづらく、今後も

「この人、元売れないげいにんだったんですよ」
「ウケないくせにだらだらだらだら続けるから、ママが男作って出て行った」

というこれくらいのことしか語られることはないのかなぁと思います。

スポンサーリンク

完熟フレッシュ元嫁(レイラちゃんの母親)のその後と現在は?

お父さんの元奥さんでありレイラちゃんの母親の女性がその後どうしているのか、そして現在どうしているのかということは、調べたところ、情報がいまいち得られませんでした。

芸能関係者でもなく、一般の女性だと思いますし、別の男性のところに出て行ったということなら、新しい家庭を築かれている可能性もあります。

そうであれば、別れた奥さんや、新しい家族に迷惑がかかってもいけませんから、離婚の時のエピソード以外は、これ以上、ネタにしたり語られたりすることはないのではないでしょうか?

ただ、ネタの中で「ママー、もどってきて!」と、レイラちゃんも言っていましたが、やはりまだまだお母さんが恋しいのが本当の所だと思います。

すごくしっかりしているレイラちゃんですが、ママに戻ってきて欲しいという気持ちが本心なら、完熟フレッシュが売れっ子になってテレビでの露出が増えて、また元の鞘におさまるようなことでもあれば良いのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

まとめ

池田57CRAZYは、ネタのときに語られる内容からすると、奥さんには愛想を尽かされて離婚したのだと思われます。

また、お父さんは、テレビ出演時の様子や漫才を見ていると、シャキシャキはきはきしていてキレのいいツッコミをするレイラちゃんに比べて、芸人としての実力はちょっといまいちかもしれません。

ですが、奥さんと離婚されたときに、

・レイラちゃんがお父さんを選んだこと
・レイラちゃんがこうして立派に育っていること

を考えると、完熟フレッシュのお父さん(池田57CRAZY)は、離婚後、しっかりレイラちゃんと向き合って、養っていくために、子育てに奮闘して来られたんだと思います。

まあ、いまの完熟フレッシュの漫才やテレビ出演時のトークを見ていると、「娘さんに養ってもらっている」みたい感じもしますが(笑)

娘を持つ同じ父親の身として、親子コンビ芸人「完熟フレッシュ」には、ぜひこれからも面白い漫才をしてもらって、どんどん売れっ子になっていって欲しいなと思います^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。