人物

完熟フレッシュのネタ動画まとめ!面白いorつまらない?親子漫才の評価は?


どうも、颯介です!

今回も日常の出来事などのなかで、気になったことについて、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、個人的に今年2018年に、ブレイクを果たすのではないかと思っている、親子漫才の芸人コンビ「完熟フレッシュ」についてです。

完熟フレッシュは、血のつながった実の父と娘が親子漫才を披露する漫才コンビです。

M-1グランプリで、ナイスアマチュア賞を受賞したり、準々決勝まで進んだり、ネクストブレイク芸人の登竜門ともいえる「おもしろ荘」で爆笑をさらったり・・・と、これからのさらなる活躍が期待できるお笑いコンビです。

詳しいプロフィールについては、以下の記事をご覧下さい。

完熟フレッシュ(親子漫才)wiki風経歴・プロフィール!父娘お笑い芸人の所属事務所は?

事務所も決まり(ワタナベエンターテインメインと)、バラエティ番組への出演がだんだん増えてきた彼らですが、果たして完熟フレッシュはどんな親子漫才のネタをするのか動画を見てみたいという方もいると思います。

そして、完熟フレッシュは面白いのか、それともつまらないのか、彼らの評判について気になるところだと思いますので、今回は、完熟フレッシュのネタを紹介しつつ、彼らの面白さについて検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

完熟フレッシュ 親子漫才ネタ動画

2016年9月24日 M-1グランプリ2016 ナイスアマチュア賞受賞


M-1グランプリ2016で、ナイスアマチュア賞を受賞したときの漫才ネタ動画です。
レイラちゃんは、まだこのときは小学校6年生だったはずですが、レイラちゃんの度胸が、本当に凄いな~と思います。

ネタの中でも度々出てきますが、レイラちゃんの才能を見抜き、お父さんである池田57CRAZYは、一度諦めたお笑い芸人の夢を再度、レイラちゃんとなら目指せるのではないかとおもって、完熟フレッシュを結成したのでしょうね!

ただ、やっぱりまだまだ素人だなという印象を受けました。

個人的には、くすっとは来ましたけど、そこまで笑えないかなぁというのが正直なところでした。

2017年6月頃 モテワンコンテスト THE VERY BEST OF FREE予選1回戦


大まかなネタの流れは変わりません。

この動画を見てから思うと、2016年のM-1の時は、お父さんもレイラちゃんも、なんかちょっとたどたどしい部分があったかなと思います。

かなり練習を重ねてこられたであろうと言うことと、慣れもあるのだと思いますが、たどたどしさが解消されてきているように思います。

2018年1月1日放送 おもしろ荘


以前よりも、間が格段に良くなっていると思いました。

レイラちゃんが、セリフを抑揚を付けてしゃべるようになって、迫力も出てきたように思います。

大まかなネタの流れは、これまでと変わらないのですが、細かいところの台詞回しなどがブラッシュアップされています。

見ていて、上記の2つの動画よりも、自然と笑えるような気がしました。

スタジオで、ほかの出演者から話を振られたときにも、レイラちゃんはしっかり受け答えしているし、本当にすごい才能のある子なんだと思います。

ネタの流れは、おおまかには同じはずですが、今回の3つの動画の中で一番笑えました。

確実に、磨きがかかって面白くなってきていると思います。

池田レイラ本人のYouTubeチャンネルの動画

YouTubeを見ていると、池田レイラちゃんのチャンネルがありました。

以前のチャンネルは削除されてしまったとのことで、私が見たときには、この新しいチャンネルにはまだこの動画1つだけしかありませんでした。

内容は、おもしろ荘に出演することの告知でしたが、やはりここでも堂々としていてすごいなぁと思います。

表情が豊かですね^^

あと、ネタの中でも「火垂るの墓の節子」のノリツッコミで出てくるとおりの、この髪型がなんとも池田レイラちゃんを特徴付けていていいと思いました。

スポンサーリンク

完熟フレッシュの評価・評判は?

完熟フレッシュのネット上の、評価や評判を集めてみました。

今年の一発目のお笑い、おもしろ荘での一番は、やはりあの12歳と思えないキレッキレのツッコミの、完熟フレッシュでしょう!

売れるとすれば完熟フレッシュ。娘のポテンシャル半端ない。

完熟フレッシュのレイラちゃんはお笑い界の宝だと思います。12歳にしてこの仕上がりは驚愕!!この天才を大事に育てていってほしい。

レイラちゃんのフリートークが面白いwww
売れてくれんかな完熟フレッシュ

完熟フレッシュのレイラちゃん!
この子売れるわ!!12歳にしてこの技量、トーク力!
年齢的に子役でもイケそうだし!!

こんな感じで、レイラちゃんを賞賛する声が多いですね!

やはり、まだ12歳という年齢で、あの度胸とトーク力は驚くべきものだと思います。

ネタを比較してみて感じましたが、着実に成長もしているようです。

ネット上の評判もかなりよさそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

このように、完熟フレッシュはかなり評判がよさそうですし、親子漫才コンビというのはめずらしく話題性も抜群ですので、今年2018年は、どんどん露出が増えていくのではないでしょうか。

ネタの中で、お父さんである池田57CRAZYも言っていましたが、以前のコンビでは、おもしろ荘に何度申し込んでもオーディションに合格しなかったそうです。

それが、娘さんと組んだら一発で合格したそうです(笑)

レイラちゃんの才能を見抜いた、お父さん・池田57CRAZYも見事ですね!

基本的に、いまのところ、持ちネタは1本しかないように思いますので、もっとバリエーションも増えていったらいいのになと思います。

たとえブレイクしたとして、一発屋にならないためにも、バリエーションは大切なのではないでしょうか?

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。