CM

村田製作所CMの雑学系の俳優は誰?【2018年末~2019年初】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、村田製作所のテレビCMの「雑学系」に出演している俳優さんが誰なのかということについてです。

このCMに出演する俳優さん、あまり見たことがありませんが、イケメンと評判のようで、誰なのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

村田製作所「雑学系」のCM動画

まず初めに、この村田製作所の「雑学系」のCMの動画を紹介します。

村田製作所の公式youtubeチャンネルにありましたのでそちらから引用してご紹介します。

眼鏡をかけたイケメン男性が、ラーメン屋っぽい感じの食堂でご飯を食べながら、テレビのクイズを見て答えていっています。

そして、

「雑学系のみなさん!未来をいっしょにセイサクしませんか」

とメッセージが入ります。

おそらく、この男性は大学生をイメージした人物であって、大学生に村田制作所への就職を促すテレビCMだと理解しました。

このテレビCMを見て、この俳優さんが誰なのか気になっている人が結構いそうな様子でした。

スポンサーリンク

村田制作所「雑学系」CMの俳優は朝比奈 怜さん

調べてみたところ、この村田制作所「雑学系」のテレビCMに出演している俳優さんは朝比奈 怜(あさひな れい)さんという方でした。


名前:朝比那 怜(あさひな れい)
生年月日:1999年1月21日
出身地:神奈川県
身長:173cm
スリーサイズ:B89 W72 H83
特技:けん玉、弾き語り
所属事務所:モデル・タレントエージェンシー [ ジェイ・ビーンズ ]

朝比奈さんは、1999年生まれで、まだ20歳くらいの若い俳優さんのようです。

この年齢で、あのCMの落ちついた知的な雰囲気を出せるのはいい感じだなぁと思いました。

出演映画作品

「HIGH&LOW THE MOVIE」(ダウトメンバー役)
帝一の國(男子高生役)

出演CM

docomo学割
ソフトバンク
三井住友海上
ゲームソフトメイン高校生

まだまだ無名の俳優さんのようですが、一部で評判を呼んでいるようですし、これからもっと売れっ子になって行かれるかもしれませんね。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。