CM

KATE(中条あやみ,さよならマスカラ)CMのBGM曲の歌手と曲名【カネボウラッシュフォーマー】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、中条あやみさんが出演するkanebo(カネボウ)のKATE(ラッシュフォーマー)のテレビCMで使用されているBGM曲の歌手と曲名についてです。

いっしょにテレビを見ていた妻がこの曲が気に入ったらしく、今回調べてみました!

スポンサーリンク

カネボウKATEラッシュフォーマーCM(中条あやみ出演)CM動画を紹介

まずはじめに、今回取り上げる中条あやみさん出演のKATEラッシュフォーマーのCM動画をご紹介します。

KATE 18AW ラッシュフォーマー 15秒 CM

以下の動画は、カネボウの公式youtubeチャンネルから引用しました。

中条あやみさん、とっても美しいですね。

そして、中条さんの表情も魅力的です。

それととともに、このCMを魅力的なものに特徴付けているのが、おしゃれな英語の歌詞の楽曲です。

この魅力的な曲が、誰の何という曲なのかについて私の妻と同様に、たくさんの人が気になっているようでした。

スポンサーリンク

CMのBGM曲の曲名や歌手を調査

KATE SECRET GALLERYより

KATEの世界観をつくるクリエイターたちの秘密の舞台裏と題して、KATEの公式ホームページでこの楽曲について公開されていました。

「主人公の気持ちに寄り添った歌をロードムービー風な気分の音楽で表現してみました。
彼女の表情からは探りきれない内面を、音楽から感じ取れるような音楽を試みました。」

音楽制作 / KATSUYA YAMADA

出典:https://www.nomorerules.net/movie/secret_gallery/lash_former_02/

歌詞

この動画によると、この楽曲の歌詞は以下のとおりです。

Good-bye Good-bye(さよなら さよなら)
I set my eyes on fire(わたしは炎を見つめる)
each time that I remenber(わたしたちが言った)
when we said Good-bye(「さよなら」を思い出すたびに)
Good-bye Good-bye(さよなら さよなら)
every breath a sigh(呼吸のたびに ため言いをつく)
Good-bye Good-bye(さよなら さよなら)
Good-bye(さよなら)

曲名や歌手は?

同じく、上の動画によると、この楽曲の製作スタッフは以下の通りでした。

”Good-bye”

produced by Katsuya Yamada
Words by Dennis Gunn
music by Tamakoze

performed by Kaori Takeda

https://www.nomorerules.net/movie/secret_gallery/lash_former_02/

曲名は『Good-bye』ですね。

そして、楽曲製作はCM音楽製作会社愛印 たまこぜ歌手は武田カオリさんでした。

CM用の楽曲のようですが、私の妻をはじめ多くの方がこの楽曲が気に入ったみたいなので、どうせなら正式にフル版でリリースしてほしいものですね。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。