CM

布亀の救急箱CMの赤ちゃん(JIN,迅くん)の今現在!画像や職業や年齢も紹介

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、布亀の救急箱のCMに出演している赤ちゃんはいま現在どうしているのかということについてです。

現在、30歳後半の私が子供のころからずーと流れ続けている布亀の救急箱のCMですが、ふといまでも放映されているCMを見かけて、この赤ちゃんはいまはどうしているのか気になって調べてみました!

スポンサーリンク

布亀の救急箱のCM動画

まずはじめに、赤ちゃんが出演しているCM動画を紹介します。

公式のyoutubeチャンネルに掲載されていましたので、youtube動画を引用します。

子供の頃から、本当に長年にわたりかわらず放送されていてビックリします(笑)

出演している赤ちゃんもかわいらしいですが、このCMソングもとても耳に残りますね^^

「ひよこのひよこっこはひよこのこ♪」

と、ついつつい口ずさんでしまいます。

布亀のCMの歌について

ちなみに、この歌は

歌手:藤本房子
作詞:荒木とよひさ
作曲:田中公平

という製作陣により生み出されたそうです。

藤本房子さんは、アニメ「パタリロ!」のオープニング曲を担当されていました。

荒木とよひささんは、わらべの「めだかの兄妹」やテレサ・テンの「つぐない」など、数々の日本作詞大賞、日本レコード大賞作詞賞を受賞されています。

田中公平さんは、アニメ「サクラ大戦」でゴールドディスク対象を受賞しています。

スポンサーリンク

布亀のCMの赤ちゃんの現在について気になる人が続出!

このCMが作成されたのは、1986年です。(以下の通り、布亀株式会社の公式サイトに記載されていました。)

教えてひよこっこ Q&A

Q.CMはいつ作られたの?

A.このCMが作られたのは1986年です。

出典:http://www.nunokame.co.jp/concierge/hiyoko.html

撮影されてから、実に30年以上も経過しているわけですので、出演していたかわいらしい赤ちゃんはいまどうしているのか気になる人がたくさんいるようです。

以上、SNSの投稿から引用してご紹介しましたが、たくさんの人が出演している赤ちゃんがいまどうしているか気にしているようでした^^

スポンサーリンク

布亀の救急箱CMの赤ちゃんの現在はテレビ等で度々紹介されている

布亀の救急箱のCMに出演している赤ちゃんのことについては、株式会社布亀の公式サイトにも情報がありました。

これだけ多くの方が気になっている訳ですが、おそらく株式会社布亀にも度々問い合わせがはいるのでしょう(笑)

教えてひよこっこ Q&A

Q.あの赤ちゃんは?

A.当時(1986年)、オーディションで選考された赤ちゃんです。
名前は「迅(JIN)」くん。
たくさんのヒヨコに囲まれても、ニコニコとカワイイ笑顔を向けてくれました☆
実は鳥系は苦手だったという事を後で聞いてビックリです。
ふわふわのヒヨコは大丈夫だったのかな?

出典:http://www.nunokame.co.jp/concierge/hiyoko.html

1986年当時0歳だったそうなので、2018年現在では、32~33歳位ということになります。

そして、あの赤ちゃんはどうしているのか気になっている人が多い状況を察してか、『あの人は現在』的なテレビ番組で度々取り上げられてきたようです。

スポンサーリンク

布亀の救急箱CMのいま現在の職業などのまとめ

テレビ放送されたときの内容など、布亀の救急箱のCMに出演している赤ちゃんの現在について、ネット上に散らばっている情報を総合してまとめてみました。

株式会社布亀の公式サイトでも、出演していた赤ちゃんは、オーディションで採用された「迅(JIN)」くんとされていました。

さらに、テレビ番組で紹介されたときの名前では、『荒川迅(あらかわじん)』というのが、あの赤ちゃんの名前だとわかりました。

すでに、Twitterの投稿の引用でご覧になったと思いますが、すっかりおじさんになっています。

風貌も、立派な髭を生やしていて、ドレッドヘアで、大きなピアスをしていたり…とさすがに30年以上も経つとあの赤ちゃんもずいぶん様変わりしてしまっていますね(笑)

荒川迅さんは、その後キッズモデルとして活動されていました。

ラグビーに取り組んでいた荒川さんは、中学生の時に、本場でラグビーを学ぶため、ラグビー王国であるニュージーランドに渡りました。

ラグビー選手として、州代表選手に選出されたり、クラブチームに所属して活躍されていたそうです。

そして、今現在の職業はデザイナーとして会社経営をされていて、企業やラグビーチームのロゴを手がけるなどの活動をされているそうです。

布亀株式会社のホームページにもあましたが、荒川さんは実は鳥が苦手なんだとか(笑)

さすがに、30年以上も経つとまったくもってさまがわりしてしまうものですね。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。