CM

セブンイレブンおでんCMのアニメ声の女の子は誰?【メイド服コスプレ/2018年9月~】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、最近放映が始まったセブンイレブンのおでんのCMでメイド服姿のコスプレをしたアニメ声の女の子が誰なのかと言うことについてです。

なかなか強力なキャラで、いったい何者なのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

セブンイレブンのおでんのCM動画を紹介

まず、はじめに今回取り上げるCMの動画を紹介していきます。

セブンイレブンジャパンの公式youtubeチャンネルにCM動画がありましたので、そちらから引用しました。

このアニメ声の女性が出演するCMは2シリーズあるようでした。

「ありがとうおでん」低カロリーセット篇

「ありがとうおでん」おつまみセット篇

それぞれ

・ダイエットしたい女性向けの低カロリーセット
・晩酌の時などお酒のおつまみに使えるおつまみセット

とターゲットを変えたおでんのセットのラインナップを紹介するCMのようです。

それにしても、まだまだ暑い日が続きますが、おでんってもう9月から始まるんですね~

それぞれのCMで女性や男性のもとに、清水ミチコさんと一緒におでんをもってやってきます。

ピンクのメイド服を着ている強烈な外見に加えて、いかにもという感じのアニメ声が耳に残りますね。

「この子、いったい何者!?」

と気になってしまいます(笑)

ある意味、インパクト抜群のCMなのではないでしょうか^^;

スポンサーリンク

セブンイレブンありがとうおでんCMの女の子は誰?(清水ミチコと共演)

このCMの女の子は誰なのか調べてみました。

Google検索などを駆使してもなかなか見つかりません。

ツイッターで調べていると、本人がCMへの出演を告知している投稿を見つけました。

彩川ひなのさんという方でした。


出典:彩川ひなのツイッターより

名前:彩川ひなの(あやかわひなの)
生年月日:1995年6月20日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:154cm
靴のサイズ:21.5cm
趣味:アニメ、漫画、ゲーム、shじょっぴんぐ、自分磨き、猫と一緒に寝ること
特技:ベース、声真似
職種:グラビアアイドル、タレント、女優
所属事務所:株式会社フィット

彩川ひなのさんは、舞台やバラエティ番組、ドラマなどマルチに活躍されているグラビアアイドルです。

CMをご覧になっても分かるとおり、アニメ声の萌えボイスが特徴なんだとか^^

公式サイトで出演歴を見る限り、2012年頃から活動を始めたようですが、最近では特撮戦隊ものの「宇宙戦隊キュウレンジャー」(精霊エリス役、2017年)にも出演されていたようです。

彩川ひなのさん、普通に可愛いですよね^^

正直なところ、ツインテールのピンクのメイド服姿のCMでの格好はちょっと個人的に苦手でしたが(笑)

今回もご覧いただいて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。