CM

AmazonのCM小麦アレルギーの子役の女の子は誰?(米粉,2018年5月~)

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、AmazonのテレビCMに出ている小麦アレルギーの子役の女の子は誰なのかと言うことについてです。

Amazon利用者のコメントから作られたというこのCM、なかなか感動的な感じに仕上がっていて印象的です。

そして、出演している小麦アレルギーの子役の女の子が初めて見かける子だったので、誰なのか気になり調べてみました!

スポンサーリンク

アマゾンCM「買い物の数だけ、ストーリーがある。」米粉編の動画

まずはじめに、この子役の女の子が出演しているCMがどんなCMなのか、動画を確認していきましょう。

アマゾンの公式YouTubeチャンネルにこのCMの動画がありましたので、そちらから引用させていただきました。

パンを焼く女性のシーンからこのCMは始まります。

そして、姪の子供さんが小麦アレルギーでパンが食べられないということでした。

アマゾンで、『小麦 アレルギー パン』と検索しています。

焼き上がったパンに子供達は大喜び!

でも、女の子は浮かない顔をして少し離れたところで寂しそうにしています。

『ミユちゃん、おいで。一緒に食べよう!』と女性は女の子に声をかけると、女の子は笑顔を見せて一緒に米粉のパンをうれしそうに食べます^^

どうやら、『米粉でパンを作ってあげたらとても喜んでもらえた』というレビューコメントが元になって作成されたようですが、なかなか感動的な感じに仕上がっています。

パンを頬張るうれしそうな女の子の笑顔が印象的ですね^^

スポンサーリンク

子役の女の子は誰?

この子役の女の子は誰なのかなと思って調べてみたら、佐々木みゆちゃんと言う子でした。

以下、プロフィールをご紹介しますね^^

佐々木みゆプロフィール


出典:http://www.gurre-kids.com/models/miyu_sasaki/index.html

名前:佐々木みゆ
生年月日:2011年6月21日
身長:107cm
体重:不明
靴のサイズ:16.5cm
所属事務所:ギュラ・キッズ

佐々木みゆ出演作品

●映画
「万引き家族」(是枝裕和監督 2018年6月8日公開予定)
「便利屋エレジー」(土田準平監督 2017年6月24日公開)

●CM
ミサワホーム「南極×ミサワホーム」(2017年)

●Webムービー
荒川区総合施設

佐々木みゆちゃんは、第71回カンヌ国際映画祭で、日本映画として21年ぶりとなる最高賞「パルムドール」に輝いた『万引き家族』に出演しています。

『万引き家族』の是枝裕和監督は、『誰も知らない』(2004年)の柳楽優弥、『奇跡』(2011年)では橋本環奈を、『海街diary』(2015年)では広瀬すずを起用し、それぞれその後売れっ子になっていきました。

佐々木みゆちゃんもこの映画への出演をきっかけにこれからどんどん出演機会が増えてくるかもしれませんね^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。