CM

シックスパッドCMの黒人ダンサーは誰?筋肉ムキムキでダンスがかっこいい【sixpad】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、早速参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、シックスパッド(SIXPAD)のテレビCMに出演している筋肉ムキムキでキレキレのダンスを披露している黒人ダンサーについてです。

シックスパッドは、スイッチを入れるだけで腹筋同様の効果が得られるという触れ込みの商品です。

この商品自体のことはあまり知らないのですが、CMを見てこの黒人の人は誰なのかということが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

シックスパッド(SIXPAD)CM動画

まず初めに、シックスパッドのCM動画を確認してみましょう。

この商品の公式のyoutubeチャンネルにCM動画が掲載されていましたので、そちらから引用してご紹介します。

IoTで進化した【SIXPAD(シックスパッド)】
世界最高峰の研究から導き出されたEMS理論、MTGの独自技術、クリスティアーノ・ロナウドのトレーニングメソッドから誕生した、唯一無二のトレーニング・ギア。
IoTで進化し、スマートフォンからの操作が可能に。気になる部位を鍛え、引き締まったボディへと導きます。

http://www.sixpad.jp

出典:上記youtube動画概要説明欄

普通にこのBGM曲、かっこいいですよね!

そして、なんといっても注目すべきは、出演している黒人ダンサーです。

筋肉がムキムキで凄いです!

そして、その強靱な肉体のみならず、披露されているなめらかかつキレキレのダンスも凄いですね!

スポンサーリンク

ネットでも話題に

このCMを見て、黒人ダンサーに注目している人がかなりたくさん居ました。

https://twitter.com/camyamma/status/999263637691772933

https://twitter.com/a0023500/status/998523467833131008

https://twitter.com/minmin000001/status/997439861891022849

https://twitter.com/Bobberrr212/status/997436824384516097

一部のみ引用しましたが、もっともっとたくさんの人がシックスパッドのCMに出演している黒人ダンサーについて言及していました。

となれば、誰なのか気になりますよね~

しかしながら、公式でも発表されていない様子で、なかなか情報が少ない状況でした。

スポンサーリンク

黒人ダンサーは誰?

情報が少ない中、なんとかこの人なんじゃないかと思われる人が見つかりました。

それは、Loic Mabanza(ロイック・マバンザ)さんです。


出典:本人Twitter(https://twitter.com/loicmabanza)

日本ではあまり有名でないように思いますが、Loic Mabanzaさんは、アメリカの俳優・映画監督・ダンサー・モデルです。

俳優であり、映画監督であり、ダンサーでもモデルでもあるなんて、多彩ですね!

しかも、あのダンスは素人目に見てもかっこいいなぁと思います。

youtubeにも動画がありました。

その他、各種SNSアカウントもお持ちですので、ご紹介しておきますね。

Loic MabanzaのYouTube

Loic Mabanzaのインスタグラム

Loic MabanzaのFacebook

Loic MabanzaのTwitter

ご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。