CM

キチントさんCM2018の夫役男性俳優は誰?ヒャダイン?【フライパン用ホイルシート】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、キチントさんフライパン用ホイルシートのCMに出演している夫役の男性俳優が誰なのかということについてです。

見たことあるような気もするし、しないような気もするし・・・

誰か分からなかったので調べてみました。

スポンサーリンク

キチントさんフライパン用ホイルシートのCM動画を紹介

まずはじめに、今回取り上げる『キチントさんフランパン用ホイルシート』のCM動画をご紹介します。

株式会社クレハの公式youtubeチャンネル(クレライフチャンネル)に動画が掲載されていましたので、そちらから引用します。

『我が家のひみつ道具』といいうことで、おうちのキッチンでフライパンとホイルを持った男女が妙なポーズで踊っています(笑)

出演している男性も女性もコミカルな表情と動きでなかなか面白いです。

流れているBGMの歌もなんだか耳に残りますよね(笑)

そして、特に、このCMに出演している男性が誰なのか気になりました。

どこかで見たことがあるような・・・?

思い当たったのが、歌手のヒャダイン(前山田 健一)さんです。


出典:https://www.huffingtonpost.jp/takeshi-inomoto/hyadain_b_6891090.html

似ているような気もちょっとしましたが、でも何かやっぱりちょっと違うかなぁと感じます。

スポンサーリンク

キチントさんCM夫役の俳優は佐藤達也

そこで、このCMに夫役で出演している俳優さんが誰なのか調べてみました。

なかなか情報がなく苦労しましたが、佐藤達也さんという方だと判明しました。

佐藤達也のプロモーション映像

事務所の公式サイトに、佐藤達也さんのプロモーション映像として掲載されている動画がありましたので、ご紹介します。

佐藤達也プロフィール


出典:http://www.cleo-inc.jp/actors/?id=1482127693-475685&ca=1

名前:佐藤達也(さとうたつや)
生年月日:1986年8月6日
出身地:神奈川県
身長:170cm
体重:57kg
趣味:ダンス、野球、読書、歩くこと
特技:アクション、殺陣
事務所:株式会社CLEO

佐藤達也さんは、株式会社CLEOに所属する俳優さんでした。

これまでに出演されてきた代表作としては、

映画

ワーナーブラザーズ「藁の楯」(2013年)
松竹「俺はまだ本気出してないだけ」(2013年)

テレビドラマ

テレビ東京『キョンシーガール』

舞台

『東京ドームシティ・炎神戦隊ゴーオンジャーショー』

などがあります。

どちらかというと、まだまだこれからといった俳優さんかと思いますが、佐藤達也さんのこれからの活躍に期待したいですね^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。