CM

おとなの自動車保険CM(2018年)出演の女性は誰?女の子は女優?【香川照之と共演】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、おとなの自動車保険のテレビCMで香川照之さんと共演している女性は誰なのかということについてです。

私は、テレビで知らない人を見かけるとネットで調べる習慣があるのですが、なかなか素敵な女性だと思ったので、記事としてご紹介していきます。

スポンサーリンク

2018年のおとなの自動車保険のCMを紹介

2018年8月現在、おとなの自動車保険のテレビコマーシャルは、以下の3パターンが放送されています。

最近では、多くの企業が公式サイトで、放映中のCM動画を公開していますが、おとなの自動車保険の運営会社セゾン自動車海佐保険株式会社の公式サイトでもCM動画が公開されています。

出典:おとなの自動車保険 CM情報ページ

「24時間安心」篇
「納得の保険料」篇
「かけつけて安心」篇

の合計3パターンありますが、いずれも香川照之さんと女性が一緒に出演しています。

なかなか面白いCMで、見てると結構笑えます(笑)

女性が、お父さんやお母さんと自動車保険のことについて話していると、急に役者が香川さんに切り替わり、ものすごい形相で『本当に、そうでしょうか!?』と香川さんが叫びます。

香川さんは、真面目な役もでできるし、怖い役もコミカルな役もできるのがすごいなぁと思います。

個人的に好きな俳優さんの一人です。

そして、香川さんと一緒に出演しているこの女の子が、清潔感があって、なかなかかわいらしい子なので誰か気になりました。

スポンサーリンク

2018年大人の自動車保険CM出演の女性は泉里香(いずみりか)

この出演女性について調べてみたところ、モデルや女優として活躍されている泉里香さんでした。


出典:https://ameblo.jp/izumi-rika/

名前:泉 里香(いずみ りか)=本名
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166cm
趣味:ピラティス、ボウリング、料理、お菓子作り、ネイルアート、F1観戦
特技:着付け、テナーサックス、金管楽器、ユーフォニウム
学歴:明治大学文学部英米学科卒業
職業:モデル、女優、タレント
所属事務所:スターダストプロモーション
別名義:浜千咲(旧芸名)、梨華(旧芸名)、泉里果(旧芸名)

泉さんは、これまで度々芸名を変えて活動してこられています。
ただし、現在使用している名前である「泉里香」というのは本名のようです。

「浜千咲」名義での活動

泉さんは、2002年にスカウトされて芸能活動を開始します。

中高向けファッション誌の専属モデルとして活動したり、歌手としての活動もされてこられました。

実写版の『美少女戦士セーラームーン』で、水野亜美(セーラーマーキュリー)を演じました。

「梨華」名義での活動

2004年11月発売及び2005年3月発売の美少女戦士セーラームーンのオリジナルビデオでは、『梨華』名義でクレジットされました。

「泉里果」名義での活動

2005年に映画『呉清源〜極みの棋譜〜』(田壮壮監督)に出演します。

また、実写版の2008年より7年半にわたって、雑誌「Ray」の専属モデルを務めました。

2007年に、明治大学文学部(英米文学専攻)に入学します。

2008年に映画『クリアネス』に出演し、『PINKY』のプリンセスPINKYオーディションで最終選考に残ります。

「泉里香」名義での活動

『Ray』の専属モデルなどを初め、現在も多数の女性ファッション誌でトップモデルとして表紙を飾るなど活躍されています。

またテレビCMやバラエティ番組にも多数出演し、男女問わず人気を不動のものとなっています。

2017年は「Yahoo!検索大賞」パーソンカテゴリーモデル部門賞を受賞します。

2018年には、1月期の月9ドラマ「海月姫」にレギュラー出演するなど、女優としての幅も広げられています。

泉里香さんは、私が知らなかっただけで、とても華々しく活躍されている方でしたね^^

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。