テレビ番組

2018年3月20日ごぶごぶの相方が誰かは原田龍二と予想!


どうも、颯介です!

今回も日常生活のなかで気になった出来事について独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、ダウンタウンの浜田雅功さんが毎回異なる相方(ゲスト)を迎え、街をぶらぶらする人気番組『ごぶごぶ』の相方予想です。

今夜2018年3月20日の深夜に、また新たなゲストを迎えます。

このブログでは、これまでにも以下の通り、ごぶごぶの相方を予想してきました。

2018年2月6日のごぶごぶ相方が誰かはAmi(中島麻未)!浜田雅功と誕生日が同じ金髪女性歌手

2018年2月6日ごぶごぶ「箕面が1号店」の全国規模有名飲食店はどこ?

2018年2月13日ごぶごぶ箕面在住超大物芸人が誰かは西川きよし!「あの師匠」宅へ突撃

2018年2月20日ごぶごぶ相方が誰かは笑福亭笑瓶!

2018年3月6日ごぶごぶ相方が誰かはナジャとはるな愛と予想!

当たったり、はずれたりですけども(笑)、いつも相方を伏せた形で次回予告がされるので、いろいろ調べて相方を突き止めるのが密かなマイブームになっています。

そこで、今回は、今夜2018年3月20日の放送回での相方(ゲスト)が誰なのかについて予想して行きますね!

スポンサーリンク

2018年3月20日ごぶごぶの相方は誰?

ごぶごぶでは、毎回、相方の顔を伏せた形で次回予告が為されます。

今回、浜ちゃんと合流するのは、なんと相方が銭湯で、すっぽんぽんの裸の状態でだったようです。

いつも、ごぶごぶの相方を予想するのに際して大いに参考にしているのが、MBS(毎日放送)の公式youtubeチャンネルにアップされる予告動画の概要欄です。

MBS公式のyoutubeチャンネルの2018年3月20日深夜の放送回の予告動画の概要欄には、以下のように記載されていました。

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。今回の相方は浜田と共演した年末の番組で“裸芸”を披露したあのイケメン俳優! 相方が素っ裸でお風呂に浸かっているスタートに浜田もア然! そんな相方のリクエストは「『ごぶごぶ』の名物企画、ホントに美味しいコロッケ探しをしたい!」ということで、テンション熱々アゲアゲな浜田と相方に注目の1時間!

『今回の相方は浜田と共演した年末の番組で“裸芸”を披露したあのイケメン俳優!』

とあります。

これを見たら、けっこうピンと来る方も多いのではないでしょうか?

この年末の番組というのは、いまや年末の風物詩ともいえるのではないかと思われる名物番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に『笑ってはいけない』です。

2017年12月31日の放送回では、「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」と題して放送されました。

そして、この時に裸で登場したイケメン俳優と言えば、原田龍二さんです。


出典:http://profile.ameba.jp/bro2010/

確か、2016年の大晦日にも出演されていたので、2年連続ですね(笑)

イケメン俳優だけに、バラエティ番組で体を張っているのが余計におもしろいです^^;


出典:https://ameblo.jp/bro2010/entry-12341002404.html

2年連続で起用されるからには、評判がよかったのでしょう。

もしかしたら、ご本人もこういうのが好きなのかもしれません(笑)

スポンサーリンク

まとめ

浜田雅功さんの人気番組『ごぶごぶ』(MBS)の2018年3月20日深夜の放送回の相方(ゲスト)は、イケメン俳優の原田龍二さんでした。

個人的には、原田龍二さんのことは、刑事ドラマ『相棒』の陣川公平役として知っています。

陣川さんは、男前なのに、ちょっとへっぽこなところが好きですね(笑)

で、『笑ってはいけない』では、2年連続で裸芸で出演したわけですが、イケメン俳優が体を張っているというのが、なんとも面白いですね~

今回、浜ちゃんと銭湯で素っ裸で合流するのも、『笑ってはいけない』で裸芸を披露していることから来ているのだと思いますが、たぶん、原田龍二さんご自身もこういうのがお好きなんでしょうね^^

もしよかったら、ごぶごぶの他の放送回の記事もご覧下さい。

2018年2月6日のごぶごぶ相方が誰かはAmi(中島麻未)!浜田雅功と誕生日が同じ金髪女性歌手

2018年2月6日ごぶごぶ「箕面が1号店」の全国規模有名飲食店はどこ?

2018年2月13日ごぶごぶ箕面在住超大物芸人が誰かは西川きよし!「あの師匠」宅へ突撃

2018年2月20日ごぶごぶ相方が誰かは笑福亭笑瓶!

2018年3月6日ごぶごぶ相方が誰かはナジャとはるな愛と予想!

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。