テレビ番組

後藤いずみは今現在何してる?【NHK減点パパ(減点ファミリー)アシスタント】


どうも、颯介です!

今回も日常生活のできごとのなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは昔やっていたNHKの番組お笑いオンステージ『減点ファミリー』にアシスタントとして出演していた後藤いずみさんについてです。

というのも、後藤いずみさんがアシスタントとしてしていたこの番組が、本日2018年5月6日(日)に放送されていたNHKの番組『あの日 あのとき あの番組』のなかで、「減点ファミリー~初代三波伸介が描いた描いた家族~」として取り上げられていたのですね。

この時の放送は1981年とか1982年くらいだったみたいです。

この頃って、ちょうど私が生まれたくらいなので、懐かしいとかそんなのではないのですけども^^;

ネットユーザーのなかで、この番組や後藤いずみさんのことがちょっとした話題になっていましたので、今回後藤いずみさんのことについて調べてみました。

スポンサーリンク

後藤いずみは今現在なにしている?

この『減点ファミリー』でアシスタントをしていた後藤いずみさんが、いまどうしているのか気になっている人がネット上に複数いました。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14189999839?__ysp=5b6M6Jek44GE44Ga44G%2F

https://twitter.com/despair_zetsubo/status/992994519720214528

おそらく、私よりもさらに年上の世代の方かもしれませんね。

ネット検索を駆使して、後藤いずみさんが現在どうしているのか色々と調べてみたのですが、イマイチ具体的な情報を掴むことはできませんでした。

NHK『減点ファミリー』に出演してたときからすると、いま現在はもう60歳近い年齢ですよね。。。

ネット上の情報でも詳しいことが引っかからないので、ネットが登場してからのここ20年くらいは目立った芸能活動からすでに退かれているものと思われます。

詳しいことは分かりませんが、既に芸能界を引退され、おそらくは旦那様や子供に囲まれて、場合によってはお孫さんがいらっしゃったりして、平穏に暮らされているのではと思います。

ご病気などなく、元気に暮らされているといいですね^^

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。