CM

ANAハワイCMソングのBGM曲名や歌手は誰?(綾瀬はるか出演)


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んでいきたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、ANA HAHWAIIのCMにで流れている曲名やそれを歌っている歌手が誰なのかということについてです。

最近放映が始まったこのCMは女優の綾瀬はるかさんが出演されています。

大自然や街中で楽しそうに過ごす綾瀬さんを引き立てるBGMがいい雰囲気を出していて素敵だなって思ったんですね。

ということで、今回、綾瀬はるかさんが出演するANAハワイCMのBGMの曲名や歌手について調べてみました!

スポンサーリンク

ANAハワイCM2018の動画を紹介

まずはじめに、綾瀬はるかさんの出演する2018年のANAハワイのCMの動画について確認しておきます。

ANAの公式youtubeチャンネルに、このCMの動画が掲載されていましたので、引用してご紹介します。

美しい映像とオシャレなBGMで、

『ハワイにいきたい!』

という気持ちを引き立ててくれる素敵なテレビコマーシャルに仕上がっています。

ビーチで馬に乗ったり、崖から飛び降りたり、木の上から街を眺めたり、おいしそうなお寿司屋さんに行ったりと・・・

ハワイの素敵な魅力が切り取られていて興味深いです。

綾瀬はるかさんもやっぱり可愛いですね~

そして、やはりCMのバックで流れているおしゃれなBGMが、カワイイ綾瀬さんとハワイの魅力をより一層引き立てているように感じます。

スポンサーリンク

ANAハワイCMのBGM曲名や歌手は誰?

今回のANAハワイでは、映像が美しく、綾瀬さんがかわいらしいという特徴が引き込まれます。

そして、おしゃれな楽曲がその美しさを引き立てています。

『この素敵な曲はいったいなんていう曲なんだろう?』

と思ったので、調べてみました。

調査してみたところ、このCMのBGMとして流れている楽曲は

MONDO GROSSの『LIFE Feat.bird』という曲です。

モンド・グロッソ(MONDO GROSSO)は、大沢伸一さんのソロプロジェクトです。

このバンド名の由来は、イタリア語で「大きな世界」にあるといういいます。

クラブ・ミュージックを中心とした楽曲ジャンルを展開されています。

そして、『LIFE Feat.bird』は、女性歌手のbirdをフィチャーしたMOND GROSSO最大のヒット曲です。

実は、2000年にも全日空沖縄のキャンペーンソングとして使用されていたみたいですね!

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。