荒野行動

荒野行動の守護とは何?意味やレベルの数字の上げ方 ※ホーム画面


どうも、颯介です。

今回も日常生活のなかで気になったことについて独自に視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それではさっそくまいりましょう!

さて、今回とりあげるのは、人気のバトルロワイヤルのオンラインゲーム荒野行動の『守護』についてです。

荒野行動をプレイするときには、有志の方が作成してくれているサイトなどの情報を参考にすることが多いと思います。

しかしながら、その説明だけでは、なかなかいまいち分かりづらい場合も多いですよね。

私もいつも荒野行動で不明なことが出てきたら、その都度調べながらなんとかプレイしてきました。

今回は、私自身の経験から分かりづらかった、ホーム画面に表示されている『守護』について説明したいと思います。

ホーム画面には、『ファン』『名誉』『人気』『守護』といった表示が為されていますが、この『守護』についてです。

ちなみに、『ファン』『名誉』『人気』については、以下の記事で解説していますので、よろしければ合わせてご覧下さい。

荒野行動の人気値ってなに?ファン数とは?名誉値の意味も解説!

それでは、本題にはいりまして、ホーム画面の『守護』の説明に移ります。

スポンサーリンク

荒野行動ホーム画面の守護とは何?数字の意味は?

戦闘終了後や観戦時に、『RPG(ロケットランチャー)』や『ダイヤモンド×10』などのアイテムを相手に対して送ることができます。

荒野行動のホーム画面に表示されている『守護』は、このように他のプレイヤーからアイテムを送ってもらったときに表示される物です。

上限が3人までとなっているようで、この覧には3人まで表示されます。

上限の3人以降は、新しい人から贈り物をされると人が入れ替わる模様です。

スポンサーリンク

レベルの意味と上げ方

守護のところの下に、Lv.(レベル)が表示されています。

このレベルは、たくさんのプレゼントが贈られた場合に上がっていきます。

たくさん送ってくれた人ほど、Lv.(レベル)の数字が大きくなっているのです。

ただ、どのような基準でレベルが上がるのかは不明です。

とにかく、たくさんのプレゼントが贈られた場合に、このレベルが上がっていきます。

スポンサーリンク

まとめ

荒野行動は、はじめのうちは特になかなか分かりづらい部分が多いですよね。

プレイしていくうちに、次第に慣れてくると思いますが、慣れるまでがなかなか一苦労です^^;

特に定期的に、新しい要素や機能などが追加されるので、しばらくログインしていなかったら大変なことになりますよね(笑)

まあ、そうやって日々アップデートされていくのがオンラインゲームの楽しみでもあるのですけども。

今回はホーム画面に表示される『守護』について解説しましたが、この覧や表示されている数字は、『RPG(ロケットランチャー)』や『ダイヤモンド』などといったアイテムをほかのプレイヤーから送ってもらったことにより表示されます。

ホーム画面に表示されている他の『ファン』『名誉』『人気』『守護』についても以下の記事で解説していますので、よかったらご覧下さい。

荒野行動の人気値ってなに?ファン数とは?名誉値の意味も解説!

今回はご覧頂き、ありがとうございました。

参考になりましたら幸いです^^

それでは、また!!!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です