荒野行動

荒野行動で都道府県~位・~王など地域エリア称号をもらってつける入手方法

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、人気のバトルロワイヤルゲーム『荒野行動』で地域エリア毎に与えられる称号はどうやったらもらえるかと言うことについてです。

荒野行動をしていると、『神奈川県銃王』みたいな感じで称号をつけている人がいて、どうやったらもらえるのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

荒野行動の地域毎の称号をつける方法

私と同じように、この地域毎の称号はどうやったらもらえるのか気になっている人が結構いました。

荒野行動で、〜県AK銃王などの称号があるのですが、入手方法を教えて下さい!

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12191172342?__ysp=6I2S6YeO6KGM5YuVIOensOWPtw%3D%3D

荒野行動で名前の横にオレンジの称号的なものをつけてる人がいました!これの入手方法を教えてください!

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12190706332?__ysp=6I2S6YeO6KGM5YuVIOensOWPtw%3D%3D

荒野行動の地域称号を表示するための設定方法

ここから、実際にどうやったらエリア毎の称号がもらえるか紹介します。

地域エリア毎の称号をもらうためには、まずスマホの設定から荒野行動のアプリの位置情報(GPS)を『オン』に設定します。

それから次に、荒野行動のアプリを開き、ランキングを開きます。

ランキングの様々な欄を閲覧していると、「区域」と書かれた所がありますので、そこを選択します。

すると、自分の位置情報から、その区域のランキングに参入することができます。

あとはレッツ荒野行動!好きなランキングを選んで、そこでトップに入れば称号がもらえます。

はじめに設定をしたら、後はひたすら頑張ってプレイして、撃破数をあげたりしてランキングを上げていくしかありませんね!

以上になります。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です