人物

森藤恵美(小野恵子の娘)の年齢・本名と出演番組や結婚は?母はウルトラマンタロウ女優!


どうも、颯介です!

今回も日常の出来事などのなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、フリーアナウンサーの森藤恵美(もりふじえみ)さんについてです。

2018年2月16日(金曜日)放送のTBS系「特報!THEフライデー」で、ウルトラマンタロウにヒロイン役で出演されていた女優である小野恵子さんの娘さんとして紹介されました。

写真を見るととてもキレイな方だな~と思い、興味がわきました次第です(笑)

それでは、今回は、この森藤恵美さんの年齢や経歴などのプロフィールや気になる結婚の有無や旦那さんや彼氏の情報について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

森藤恵美wiki風プロフィール!


出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/morifuji.html

名前:森藤恵美(もりふじえみ)
生年月日:1977年12月27日
血液型:A型
身長:157cm
趣味:ファッションチェック、芸術鑑賞、食べ歩き
特技:バンジージャンプ、英会話、フランス語会話
好きな音楽:ヒップホップ、RnB、レゲエ、ジャズ、ブルースなど
好きな場所:マイアミ・カリブ諸島全般・ソウル・東京・カナダ・エジプト
好きなミュージシャン:keyshia cole、foxy brown、remy ma、pussycat dolls、T(tasha)、lyn、AI、Jamosa、Jasmine、Lady gaga、snoop、jay-z、common、2pac、warren.g、B2K、guru、dj premier、method man、krs one、sizzla、bob marley
好きな有名人:ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、ミーシャ・バートン、シエナ・ミラー、j-lo、ファンシネ
スポーツ選手:ジェロム・レバンナ(キックボクサー、K-1選手)
職業:フリーアナウンサー
学歴:フェリス女学院大学卒業
出身:東京
住所:東京
所属事務所:cent.FORCE(セントフォース)

※以上、所属事務所ホームページおよび森藤恵美さんのブログを参考に記載

スポンサーリンク

森藤恵美の年齢は何歳?美人画像やかわいい動画も紹介!

森藤恵美さん、とってもキレイな方ですよね~

森藤さんのTwitterの投稿なんかを見ていると、かわいらしい画像や動画がたくさん見つかります^^

どれを見ても、美しくて素敵です!

年齢は何歳かなって思いましたが、生年月日が1977年12月27日ですから、この記事を書いている2018年2月の時点では、何と40歳なんですね!

どこからどう見ても40歳になんて見えないと思いませんか?
個人的には、ほんとビックリするくらいです!

きっとお仕事がら、美容にも気をつけていらっしゃるのだと思いますけども、すっごいキレイで素敵です♪

スポンサーリンク

森藤恵美はハーフなの?

とても素敵な森藤恵美さんですが、どことなく顔立ちがハーフっぽい感じがしますね。

趣味にも英会話やフランス語会話とありますが、お父さんが外国の方だったりして、外国人の地が混じっているハーフなのでしょうか?

同じように感じる方が多くいらっしゃるようで、森藤恵美さんについて検索すると、「森藤恵美 ハーフ」というキーワードも出てくるようです。

後で、森藤さんのご家族についてご紹介する項目でお父さんのことについても触れますが、森藤さんのTwitterの記載内容からすると、お父さんは、福岡県出身らしいので、おそらく日本人でハーフではないのだと思います。

たぶん純粋な日本人なんだと思いますが、美しく整った顔立ちをされているので、たまたまハーフっぽい雰囲気に見えるというだけなんじゃないかということですね。

ただ、そもそも日本人もルーツをたどれば、いろんな世界的な地域が混じっているらしいので、ご両親が日本人であっても、ハーフっぽい顔立ちになることはありえるでしょう。

それに、もちろん、福岡出身だからといって、外国人ではないとは言い切れませんので、確実なことでは無いと思いますけども。

福岡出身の外国人だっているかもしれませんよね^^

スポンサーリンク

森藤恵美の経歴は?出演番組一覧も

フェリス女学院大学を卒業後、森藤恵美さんは、青森テレビでアナウンサーとして勤務していました。

その後、東京に戻ってきて、音楽番組・情報番組・スポーツ番組などを担当されています。

そして、過去の出演番組としては、

おしゃべりハウス(青森テレビ)
L!VE MAJOR LEAGUE BASEBALL 2006(BSフジ)
めざましテレビ(フジテレビ)
プロ野球ニュース(2008年、フジテレビ739) – 金曜日担当
Dance!華麗なる戦い(J SPORTS)
笑金王(チバテレビ)
韓流森藤派(チバテレビ)
日本アジア航空インフォマーシャル(名古屋テレビ)
J SPORTS ワイド(J SPORTS)
青森探偵A(日テレG+)
塾長・生島ヒロシの定年塾(チバテレビ)
野球好きニュース→野球好きプラス(J SPORTS)
BOAT RACEライブ(BSフジ等)※SG開催時のみ

などがあります。

現在、出演されているのは、

JFN「OH!HAPPY MORNING」(ラジオ番組)のみだと思われます。

(もちろん、その他にもスポットでいろいろとお仕事をされているのだと思いますけども。)

JFNというのは、株式会社ジャパンエフエムネットワークという会社が運営するラジオ局のようです。
全国各地の38のエフエム局運営会社が株主となっているようですね。

スポンサーリンク

森藤恵美の家族は?父と母について

森藤恵美さんのお母さんは、元女優の小野恵子さんです。

出典:https://textream.yahoo.co.jp/message/1834607/e0e8c9bf7b7b8e5442a4e6144a162480/1/11405

小野恵子さんは、ウルトラマンタロウのヒロイン役を演じたことで有名です。
その他、数々のテレビドラマなどに出演され、1985年に引退されたようです。

詳しいプロフィールは、以下の記事に記載していますので、そちらもあわせてご覧下さい^^

小野恵子の引退理由は?ウルトラマンタロウ女優の出演作品一覧とプロフィール!

森藤恵美さんのお父さんは、おそらく一般の方だと思われますので、ほとんど情報がありません。

森藤さんのTwitterの記載によると、

・料理が上手
・料理人ではない
・福岡出身
・ゴリラを人間みたいにした人

といった特徴を持つお父さんのようですよ^^

スポンサーリンク

森藤恵美は結婚しているの?旦那は誰?彼氏はいるの?

現在、40歳の森藤恵美さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

普通に考えると、これだけ素敵な女性ですので、まわりの男性が放っておかないと思います。

年齢的にも、結婚していてもおかしくない年齢ですので、結婚されているかどうか、結婚されているとしたら旦那さんは誰かについて調べてみました。

調べて見たところ、現在は独身のようですね。

お仕事が忙しいのかもしれません。

ただ、Twitterでは、ファンの方とよく交流されているようで、そのやりとりからすると、彼氏はいないということです。

とはいえ、そのやり取りは、ずいぶん以前のことなので、いま現在彼氏がいるかどうかははっきりとはなんともいえないと思います。

私の個人的な考えですが、もしかしたら隠しているということもあるかもしれませんし、きっとだれかしら彼氏はいるんじゃないかと思いますね。

これだけの美人アナウンサーともなれば、芸能人の方と付き合っているということもあり得ると思うんですよ。

そうであれば、相手の男性に迷惑がかかる場合もアリ、自分だけの都合で、勝手に公表できないですしね。

以上、まったくもって私の個人的で勝手な予想ですけども(笑)

スポンサーリンク

森藤恵美の本名は?

森藤恵美さんのお母さんは、すでにご紹介したとおり、小野恵子さんです。

お母さんと名字がちがいますが、どういうことなのでしょうか?

もしかしたら、森藤恵美さんご自身か、お母さんの小野恵子さんのどちらかが芸名の可能性があるのかもしれませんね。

そこで、「森藤恵美 本名」「小野恵子 本名」などのキーワードで調べてみたのですが、本名や芸名に関する情報というのは得ることができませんでした。

う~ん、どうなのでしょうね。

やはり、ご本人かお母さん家のどちらかが芸名なのか、もしかしたら、元女優の小野恵子さんと血縁関係があることをはじめは隠されていたとか?

もしくは、お母さんの小野恵子さんは、女優キャリアの途中でご結婚されていると思いますので、「小野恵子」というのがたとえ本名であったとしても、ご結婚後に名字が「森藤」に変わったのかもしれませんね。

いろいろと考えても情報が少なすぎて、想像の域をでませんが、イメージ的に、アナウンサーの方は女優よりも芸名は使わないような気がします。

そうすると、森藤恵美さんに関しては、このお名前が本名かもしれませんね。

もしかしたら、2018年2月16日放送の「爆報!THEフライデー」で何か語られるかもしれませんね!

まとめ

元女優の小野恵子さんの娘さんである、森藤恵美さんは、40歳にはみえない美貌を持ったフリーアナウンサーでした。

Twitterなどでは、積極的に発信されていますが、彼氏がいるのかなど、細かい情報は、まだまだ分からない部分も多いです。

JFN「OH!HAPPY MORNING(ハピモニ)」(ラジオ番組)で、パーソナリティをつとめていらっしゃるので、もしかしたら、古くからのリスナーの方でしたら、より詳しい森藤恵美さんの情報をお持ちだったりするかもしれませんね!

2018年2月16日に、33年ぶりにテレビに出演されるお母さんの小野恵子さんとの関係で、森藤恵美さんのことも紹介されるので、もしかしたらより詳しい情報がなにか得られるかもしれません。

森藤恵美さん、とても素敵な感じの方のようですので、今回の番組出演で、さらに人気が出るかもしれませんね^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です