インターネット

TikTokのID検索方法!ID検索の仕方とユーザーや友達の探し方

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、10代を中心に人気の動画共有スマホアプリTikTokでID検索をして、友達など目的のユーザーを探す方法についてです。

人からIDを教えてもらって、検索してtiktokで見てみてと言われたりすることがあるので、TikTokでID検索する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

「TikTokでID(ユーザー名)で検索してみて」と言われることは多い

以下のように、人からIDやユーザー名をして、TikTokで見るように紹介されることが割とあります。

スポンサーリンク

TikTokでIDやユーザー名で友達等を検索する方法

TikTokを左から2番目の地球儀のアイコンをタップ

画面上部の検索窓にユーザー名やIDを入力して検索

以上のようにすることによって、簡単に目的のユーザーを検索して探すことが出来ます。

とっても簡単にできるので、ぜひやってみてください。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です