CM

ファンタCMの女の子は誰?『祝モテ期到来か』の女性は女優やモデル?(2018年4月~)

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、早速参りましょう!

さて、今回取り上げるのは2018年4月から放映されているコカコーラの炭酸飲料FANTA(ファンタ)のCMに出演している女の子が誰なのかと言うことについてです。

私は、知らないかわいい女の子をテレビで見かけると、誰なのか調べることがよくあるのですが、今回気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

ファンタ(FANTA)のCM動画『みんなのカンパイボトル GABA篇 15秒 FANTA』 ※2018年4月~

まずは、このCMがどんなCMなのか動画をご紹介します。

コカ・コーラ社の公式youtubeチャンネルにこのCMの動画が掲載されていましたので、そちらから引用してご紹介します。

「ファンタ みんなのカンパイボトル」が2018年4月23日新発売!
ティーンを中心に愛され続けている「ファンタ」が、さらなるフルーティーなおいしさへ進化を遂げ、NEWデザインで新登場!
ファンタ宣伝部長・菅田将暉さんを中心にファンタ60周年を記念した「カンパイボトル」の活用シーン、楽しみ方を描いています。
「みんなのカンパイボトル」を使って、普段の何気ない日常をファンタでカンパイしよう!
『ファンタ パイナップルGABA』も期間限定新登場!

出典:上記公式youtube動画概要説明欄

ファンタ宣伝部長・菅田将暉さんが出演しているコミカルな感じのCMです(笑)

菅田将暉さんの髪型や服装も気になりますが、上記の15秒間の動画の6秒~8秒あたりで『祝モテ期到来か』と言っている笑顔の女性が誰か気になります(笑)

この女性は一体誰なのでしょうね?

スポンサーリンク

『祝モテ期到来か』の女性が誰かは齋藤真緒

この女性が誰なのか調べてみたところ、齋藤真緒さんという方でした。


出典:https://www.lespros.co.jp/talent/nextstar/mao_saito/#tabs1

名前:齋藤真緒(さいとうまお)
性別:女性
生年月日:2000年2月1日
出身地:東京都
身長:164cm
趣味:音楽鑑賞
特技:タップダンス、華道、ピアノ
職業:タレント・女優
所属事務所:レプロエンタテインメント

齋藤真緒さんは、タレント・女優として活躍されています。

主な出演作品は、NHK Eテレ『Rの法則』(2016年、第7期生)、PV『SHISHAMO「魔法のように」』(2017年)、広告『湘南ゼミナール』(2017年)などがあります。

出演されているSHISHAMOの『魔法のように』のPVをSHSHAMOの公式youtubeチャンネルからご紹介します。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です