テレビ番組

近藤サトの白髪増えた理由はなぜ?染めないから老けて見えるけど素敵の意見も


どうも颯介です!

今回も日常生活の出来事の中で、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、アナウンサーの近藤サトさんの白髪についてです。

というのも、本日2018年5月4日(金曜日)放送のフジテレビのバラエティ番組『バイキング』に出演されていたのですが、すっかり髪の毛に白い部分が増えて、失礼ながら一気に老けて見えたのですね。

もともととてもおきれいな方ですし、50歳間近とはいえ、まだ40代の近藤サトさんが、急にこんなに白髪になったのはなぜなのか気になってしまいます。

実際にネットユーザーのなかにも同じ疑問を抱き、

『老けて見えるから染めたら良いのに』

と投稿している人が続出していました。

そこで、今回は近藤サトさんが白髪になった理由や黒毛に染めない理由について調査、考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

近藤サトの白髪が凄いと話題

本日2018年5月4日放送の『バイキング』で近藤サトさんを久しぶりに見た人たちから、近藤さんの白髪に驚きの声を隠せないネットユーザーが続出しています。

https://twitter.com/ryop39/status/992258214388350977?s=20

本当髪の毛の色でずいぶん印象が変わる物だなぁと思いますが、びっくりました。

しかしながら、潔く髪を染めずに白髪を残していることにたいして、好意的な評価をしている人もいます。

スポンサーリンク

近藤サトが白髪が増えた理由はなぜ?染めないの?

それでは、近藤サトさんが白髪が増えた理由はどんなところにあるのでしょうか?

これだけ急に白髪が増えるとビックリしてしまいますよね。

まず、考えられるのは、病気か何かをして体が弱ってしまったため、白髪が増えたのではないかということです。

しかしながら、2018年5月4日にバイキングに出演している番組内での表情やそぶりなどを見ていると、病気で弱っているなどという感じにはみえませえんでした。

声もしっかりしていますし、意見もしっかり言えてしますし、大笑いしていたりするなど健康状態は悪いわけではない様子です。

そうすると、考えられるのは、精神的な心労などによるものでしょうか?

私の周囲を見ていても精神的に大変な時期を迎えた人は、短期間でも一気に白髪が増えていましたので。

最近のプライベートの問題についてはおそらく明らかになっているものはないと思いますが、もしかしたら、何かプライベートなことなどで問題を抱えて居たりするのかもしれません。

あえて黒く染めない理由は、

・自然に任せるのがよい
・毛染め剤は体に悪いから使わない

などもしかしたら、何か主義があるのかもしれませんね。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。