荒野行動

荒野行動の新マップでアップデートできない対処方法


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、人気のバトルロワイヤルオンラインゲーム「荒野行動」で新たに追加された新マップのアップデートについてです。

2018年4月19日に、荒野行動は大規模なップデートが行われました。

画質が大幅に向上していますし、キャラの動きもかなりスムーズになっています。

しかも、乗り物や武器に新しいのが追加されていてゲームボリューム大幅アップのなかなかの内容でした。

ところが、何よりも心待ちにしていた新マップについて、アップデートができずすんなりプレイできなかったんですね。

そこで、この現象やその対処方法について調べたので、記事にして紹介していきます!

スポンサーリンク

荒野行動で新マップにアップデートできない?

荒野行動に追加された新マップをプレイしようとすると、

『アップデートしてください』

と表示され、アップルストアに飛ばされ、荒野行動のダウンロード画面になります。

しかしながら、一見して、どこにも「アップデート」といった表示がなく、何回ためしてもスマホを再起動したりしても「アップデート」という表示が出てこなかったんです。

はて、どうしてものかと困りはてていたのですが、対処方法について紹介してくれている投稿をSNSで見つけました。

私と同じように、アップデートできないと困ってしまったという人は、この方法を試して見てくださいね!

ちなみに、以下は荒野行動公式のTwitterの投稿ですが、

記載されているとおり、アップデートする前に、アカウントの連携が推奨されていますので、確認しておいて下さい。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。