人物

林麗奈って何者?wiki風プロフィールや年齢・結婚や彼氏は?鞭で野菜を切る動画とかわいい画像も!


どうも、颯介です!

今回も、日常の出来事などの中で気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回気になったのは、ネットを見ていて和服を着て野菜を鞭で斬るという動画に出演していた女性、林麗奈(はやしれいな)さんについてです。

この、林麗奈さんは、ふつうにキレイな方だな~と思ったのと、鞭を操る腕前もすごいので、

「いったい何者!?このひと???」

って思ったんですね。

調べてみたら、この興味深い女性はやはりただ者ではなく、これまでにもテレビ出演されていたりするような経歴のある方でした。

しかも、「スポーツウィップ協会会長」というポジションにあるようです。

そこで、今回、林麗奈さんのことに興味津々ですので、林麗奈さんのプロフィールや年齢、結婚の有無や娘さんなどご家族について、調べてみました。

そのほか、かわいい画像や野菜を鞭で斬っている動画や、スポーツウィップ(鞭を使用した競技スポーツ)とはどんなものなのかということについてもご紹介していきますね!

スポンサーリンク

林麗奈(はやしれいな)wiki風プロフィール 年齢は何歳?


出典:http://lovingcircus.blog39.fc2.com/blog-date-20080531.html

名前:林麗奈(はやしれいな)
性別:女性
年齢:2018年時点で、37~38歳くらい ※2015年の出演番組で35歳と紹介
職業:むち職人
所属等:競技用鞭(スポーツウィップ)製作販売店「LOVING CIRCUS」代表、日本スポーツウィップ協会会長
好きな言葉:WHIP IS MY LIFE ※「ムチこそ我が人生!」ってかんじですね!
出身:東京都大田区
家族:娘さんやお姉さんがいらっしゃるようです

林麗奈さんが営んでいらっしゃる「LOVING CIRCUS」は、日本初のスポーツウィップ(競技用ムチ)専門製作販売店です。

ドラマなどのテレビ番組や映画、CM、舞台などに使用するムチを製作したりレンタルされたりしているそうです。

また、俳優に対しての演技指導もおこなわれています。

映画やCMなんかで、ムチを振るうような場面があったら、もしかしたら、林麗奈さんが演技指導をされているのかもしれませんね^^

カラス、猫、にわとり、犬など数々の動物に囲まれて暮らしているようです。

スポンサーリンク

林麗奈さんの経歴

2006年 サーカスパフォーマーが振る4mのウィップを用いたパフォーマンスに魅力を感じ、ムチの購入を考えるが、販売店がなかったことをきっかけに、OLをやめてWEP JAPAN OFFICEに勤め、ムチ作りを始めます。

※WEP JAPAN OFFICEというのは、サーカス用品の製造を行っている横浜の会社のようです。

2007年 ウィップメイキング教室を開始します。

2008年 ムチ製作依頼増加に伴い、独立し、専門店「LOVING CIRCUS」を開設します。また、日本で初めてのムチの協会(日本鞭競技協会)設立に協力します。

その後、ただひたすらに数多くの鞭を作り続けてこられました。

数々のネット上のメディアを駆使して積極的に発信され、テレビ番組などにもこれまでに数多く出演してこられました。

後に、日本スポーツウィップ協会会長にも就任されます。

スポンサーリンク

過去のテレビ出演歴など

林麗奈さんは、たぐいまれな美貌と、鞭専門店を経営という、他にはなかなかない領域を持っていらっしゃるので、これまでにも数々のテレビ番組に出演される人気者だったようです。

過去の以下のように、数々のテレビ番組へ出演されています。

2009年
日本テレビ『世界一受けたい授業』でんじろう先生のコーナー

2010年
大阪よみうりてれびテレビ『大阪ほんわかテレビ』「人生コレにハマってます」
関西テレビ『ニュースANCHOR』「走れ!コウケン」
大阪よみうりテレビ『ピーチ流!』

2011年
eo光チャンネル『チカラコブ』

2012年
朝日放送『今ちゃんの実は・・・』
大阪よみうりテレビ『ブラックマヨネーズのハテナの缶詰』

2013年
ケーブルテレビ『三関王』
関西テレビ『ギョクセキッ!』

2014年
関西テレビ『NMBとまなぶくん』
フジテレビ『スーパーニュース』
テレビ東京『ウソのような本当の瞬間』
BS朝日放送『ルーズベルト』

2015年
テレビ東京『ウソのような本当の瞬間』
日本テレビ『シューイチ』
大阪よみうりテレビ『す・またん!』
大阪よみうりテレビ『ワケあり!レッドゾーン』

2016年
テレビ東京『ウソのような本当の瞬間』
大阪よみうりテレビ『ワケあり!レッドゾーン』

2017年
フジテレビ『MATSUぼっち ムチの女王VSマツ!ムチを使った最先端スポーツに驚愕! 』

2018年
日本テレビ『月曜から夜ふかし』

※参考:http://www.lovingcircus.com/about/

スポンサーリンク

林麗奈さんの家族や彼氏について 結婚はしてるの?

林麗奈さんのfacebookの記載によると、ご家族にはお姉さんがいらっしゃるようです。

また、Twitterやインスタグラムでの発信からは、娘さんがいらっしゃることがわかります。

facebookには、「婚約者がおりますので、変なお誘いのメッセージもおくらないでください」との記載もありました。

ということは、いまは独身のシングルマザーで、近々結婚なされるということなのでしょうね。

婚約者の方とお幸せになってほしいですね^^

スポンサーリンク

林麗奈さんのかわいい画像(美人画像)まとめ

笑顔が素敵な林麗奈さんのかわいい画像を集めてみました!

林麗奈さんは、表情によって、「かわいい」とも「美人」ともいえますね!

出典:http://www.lovingcircus.com/about/


出典:http://www.lovingcircus.com/about/


出典:http://lovingcircus.blog39.fc2.com/


出典:http://lovingcircus.blog39.fc2.com/

林麗奈インスタグラム

林麗奈さんのインスタグラムでは、いろんな写真が公開されています。

林麗奈さんのかわいい画像や美しい画像を「もっと見たい!」という方は、どうぞ!

林麗奈さんのインスタグラム

林麗奈Twitter

林麗奈さんは、Twitterでも頻繁に発信されています。

こちらにも林麗奈さんのかわいい画像がたくさんありますし、内容も楽しめますよ!

林麗奈さんのTwitter

林麗奈ブログ

林麗奈さんは、ブログでも発信されています。

こちらも画像が豊富ですよ!

林麗奈さんブログ(LOVING CIRCUS店長日記)

林麗奈facebook

林麗奈さんは、facebookもされています。

こちらにも画像があります。

林麗奈さんのfacebook

スポンサーリンク

林麗奈の鞭で野菜を切る動画

林麗奈さんが、披露されている和服を着て、鞭で野菜を斬っているどうがです。

こんな動画、ほかではそうそうないと思います。

鞭で野菜を斬ったあとに、ちゃんと料理しているのが好感を持てます(笑)

バラエティ番組とかで、食べ物を使って何かをした場合、よくテロップで「番組で使用した○○は、スタッフでおいしくいただきました。」みたいなのがでますけど、それみたいなものですね、きっと。

これをやっておかないとクレームが来るのかもしれません^^;

動画もなかなか作り込まれていますね~

もしかしたら、撮影や編集などを協力してくれている方がいらっしゃるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

スポーツウィップの知名度は、正直なところ、まだまだ低いといえるでしょう。

しかしながら、美しい女性がコスプレして鞭をあやつる動画をYouTubeにアップしているという活動や、テレビ出演などの取り組みも合わせて、林麗奈さん自身や、林さんが普及につとめているスポーツウィップの知名度もどんどんあがっていくのではないでしょうか?

声も素敵ですし、コスプレしているのも面白いですし、ふつうにかわいい方です。

それにも関わらず、ムチをものすごいレベルで使いこなすという異色な組み合わせは、これからももっと人気がでて、今後、より一層のブレイクを果たされるのではないでしょうか?

これからも、林麗奈さんのさらなるご活躍をお祈りしています^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。