人物

ますぶちさちよ(ミスさちよ・桝渕祥与)wiki風プロフィール!かわいい画像や年齢・学歴(高校大学)も紹介!


どうも、颯介です。

今回も日常の出来事などのなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、大食いタレント・フードファイターであり、モデルでもある桝渕祥与(ますぶちさちよ)さんについてです。

私はつい最近、桝渕祥与(ますぶちさちよ)さんのことを知りました。

モデルさんでもあるとおり、とってもキレイな方(マジで私好みの顔です(笑))なんですが、その美貌に似つかわしくない食べる量のえげつなさにビックリしたんですね!

よく「美人すぎる○○」みたいな感じで言われることが多ですが、桝渕さんの場合は、「美人過ぎるフードファイター」といったところでしょうか。

思うに、異質なものの組み合わせって言うのは、人間の興味を引くんだと思うんです。

桝渕さんの場合は、とっても美人なのに超大食いっていうのが、ギャップを生み出して興味がそそられるんでしょうかね。

今回は、そんな桝渕祥与(ますぶちさちよ)さんの、経歴やプロフィールなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ますぶちさちよ(桝渕祥与)wiki風プロフィール 身長や体重は?


出典:http://asiapro.co.jp/profile/sachiyo_masubuchi/

名前:桝渕祥与(ますぶちさちよ)
愛称:ミスさちよ、さっちゃん
性別:女性
生年月日:1992年9月20日 ※2018年2月時点で25歳
血液型:A型
出生地:神奈川県
サイズ(身長など):T170 B88 W60
体重:54.7kg ※フジテレビ系番組「バイキング」出演時の食べる前の体重より
靴のサイズ:25.5cm
最終学歴:神奈川大学卒業
特技:大食い、お姫様抱っこ
資格等:書道2段
受賞歴:ミス鎌倉(2012年)
好きな食べ物:ハンバーグ
趣味:食事、男装コスプレ、運動、ゲーム、漫画
将来の夢:器の大きい人間になること
好きな本:ジョジョの奇妙な冒険、スポーツ漫画、ヤンキー漫画
職業:タレント、モデル、フードファイター
所属事務所:株式会社エイジアプロモーション

多彩な趣味や特技をお持ちのようです。
ますぶちさんは、モデルさんもされているわけですが、身長が170cmで体重が54.7kgといえば、ほっそりした体型ですね。

大食い大会で上位に食い込むフードファイターなのにも関わらず、こんな体型を維持されているのは驚きです。

日本の大食いの人って、体型は普通のひとが多い気がします。

アメリカの大食い大会のニュースを見ていたりすると、いかにもって感じの大男が出場していたりすると思うのですが、さすがモデルさんだけあって、ますぶちさんは、普通にスタイル良いですよね^^

スポンサーリンク

ますぶちさちよ(桝渕祥与)学歴 高校や大学は?

ますぶちさちよさんは、

高校は、横須賀市立横須賀総合高校に通っていました。
横須賀総合高校は、公立の高校で、偏差値は50付近のようです。

大学は、神奈川大学人間学部でした。
神奈川大学は神奈川県の私立大学で、入試の際に必要な偏差値は、40~50付近のようです。

横須賀総合高校の2017年入学向けの入試の実績で言うと、神奈川大学へは52人が合格しているようです。

地元と言うこともあるのでしょうけども、横須賀総合高校から神奈川大学というのは、一般的な進学ルートなのかもしれません。

スポンサーリンク

ますぶちさちよ(桝渕祥与)の経歴は?

昔から、食べることが好きで、大量に食べていたので食費が結構かかっていたそうです。

ますぶちさちよ(桝渕祥与)さんは、神奈川大学在学中の2012年に、ミス鎌倉に選ばれています。


出典:https://www.townnews.co.jp/0602/2012/04/13/141848.html

このことから、テレビ出演した際には、「ミスさちよ」という愛称で親しまれるようになりました。

学校帰りに友達と食べ放題の店に行くのによく行っていましたが、食べ放題の店に行けない時には、食費がすさまじいことになっていたそうです。

見かねたお母さんに勧められ、大食い大会に出場して2位になります。

この大食い大会というのは、2014年開催のテレビ東京系の番組「元祖!大食い王決定戦」春の女王戦(バク食ニューヒロイン誕生戦~ハワイ編)(女性限定新人戦)でした。

ミス鎌倉の他、「ミスiD2015」というミスコンにも参加していましたが、こちらはグランプリ受賞はかなわなかったようです。(「中田クルミ賞」という選考委員個人からのラブレターのような賞を受賞されました。)

※ミスiD2015での自己紹介動画

その後、美人過ぎるフードファイターとして人気上昇中で、大食い企画を中心に、数々のお仕事をこなされています。

スポンサーリンク

ますぶちさちよ(ミスさちよ)のかわいい画像まとめ

ますぶちさちよさんのかわいい画像を集めてみました。


出典:http://asiapro.co.jp/profile/sachiyo_masubuchi/


出典:https://pbs.twimg.com/media/CmgBo62UkAAlpOR.jpg


出典:https://pbs.twimg.com/media/CfU6g2KVIAAXy1T.jpg


出典:https://gamy.jp/sl-stage/saikinnoSR

本当にキレイでかわいい素敵な方です^^

スポンサーリンク

まとめ

私は、ますぶちさちよ(ミスさちよ、桝渕祥与)さんのことを、つい最近知ったばかりなのですが、もう何年も前から活躍されてきたんですね。

大食いタレントの方って、これまでにも何人もいたとおもいますけど、ますぶちさんのルックスは本当すごいですね!

よく「美しすぎる○○」みたいな表現が世間では流行っていますが、実際にその人の写真を見てみると、「そんなに美人か?」と思うことが多いんですけど、ますぶちさんは、「美しすぎるフードファイター」の名前にふさわしい方だと思います。

なんせ、ミスコンの受賞歴があったり、実際にモデルとしても活躍されているんですものね~

もちろん、こういうのは個人的な感覚や好みに左右されると思いますが、私個人的には、ホント好きになっちゃいました^^

このキレイな顔の女性が、あんなに食いまくるなんてビックリですよね!

しかも、あんなに食べているのに、ちゃんとモデルとしてのスタイルも維持されているというのは驚異的です。

これからもますぶちさちよさんのご活躍を陰ながら応援しております。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。