CM

あなたは全部知ってるのかな(歌詞) JT CMのBGM曲名や歌手は誰?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年12月21日から放映されているJTのテレビCM「想うた 愛する人を想う」編のBGM曲の歌手や曲名についてです。

「あなたは全部知ってるのかな」という歌詞が印象的なこの曲ですが、テレビを見ていて、とってもいい歌だと思ったので調べてめてみました。

スポンサーリンク

「あなたは全部知ってるのかな」のCMソングはモンゴル800のキヨサクのオリジナル曲

まず、このCMの動画を紹介します。JTの公式YouTubeチャンネルから引用させていただきました。

JTのこのCMは、たいせつな人への“想い”を“うた”にのせて届ける「想うた」シリーズです。

第二弾となるこのCMは「愛する人を想う」篇。 遠距離恋愛をしている最中の恋人たちが お互いに想い合う姿を、彼女の目線で描いています。

相手を想うからこそ伝えられないな想いや好きだからこそ高まる不安があります。距離を超越してお互いのことを想う恋人の姿を描いています。

このCMを通じて、 「ひとのときを、想う。」に込めたJTさんの想いを伝えるというメッセージがあるそうです。

CMには、DISH//の北村匠海(きたむら・たくみ)さんとE-girlsの石井杏奈(いしい・あんな)さんが出演されています。

そして問題の楽曲は、このCMのためのオリジナル曲でMONGOL800のキヨサクさんが歌っていました。

愛する人を想う(JT CMオリジナル楽曲)
作曲:キヨサク(MONGOL800)
歌詞:篠原誠
歌:キヨサク(MONGOL800)

スポンサーリンク

JTのCM『想うた 愛する人を想う』編やCMソング・歌詞への評判や口コミ

このCMやCMソングは、多くの人の心を掴んだようで、SNS上でも話題になっていました。

いいものはこうして、ネットですぐに拡散しますね。多くの人がこのCMの演出、歌詞、曲に魅了されているのが分かります。

JTの公式では、テレビ放映されていないWEB限定のスペシャルムービーも公開されていました。こちらも感動的で素敵なのでぜひ見てみて下さい!

今回もご覧頂いてありがとうございました。それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です