未分類

0120998749電話番号の相手は誰?内容と折り返しは必要か不要か対処方法

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは『0120998749』の電話の相手が誰で、どんな内容なのかについてです。

最近、営業の電話が多くてうっとうしく感じることも多いので、電話番号の相手や内容について調べる方も多いと思います。

そこで、今回調べてみました。

スポンサーリンク

0120998749の電話番号の相手が誰かは『三井住友VISAカード』

この電話番号『0120998749』の相手は、『三井住友VISAカード』でした。

ただし、無作為に誰彼かまわずかけているわけではなく、基本的にはこの番号からかかってくる人は、三井住友VISAカードを持っている人にかかってくるもののようです。

確かに、私もこの電話番号からかかってきましたが、このカードを所有しています。

カード会社から電話がかかってくることってあまりありませんよね。

ですので、いきなりカード会社から電話があったとしたら、びっくりしてしまうかもしれません。

もしかしたら、

『支払いが滞っているのでは?』

『不正使用されたりしたのかな?』

などと、心配になってしまうこともありますよね。

携帯電話に着信が残っていたりしたら、かけ直す必要があるかどうかも判断に迷うところではないでしょうか。

スポンサーリンク

0120998749からの電話の内容は要件は何?

そこで、今回、この電話番号『0120998749』の電話番号で三井住友VISAカードからかかってきた場合、どんな内容や要件でかかってきたのかについて調査してみました。

三井住友ViSAのキャンペーンの電話でした。
仕事中と伝えたらまた、改めますと言われたので、これは絶対聞かないといけないのですか?と確認
そう聞くと、そうではないと言われたので、仕事中にかかってきても困るので、かけないようにお伝えしました。
謝罪の言葉の後節電、対応がきちんとしていたので、本当にキャンペーンのお知らせだったのだと思います。

リポ払いのセールス電話でした。夜の時間帯にとても迷惑で呆れました。

三井住友VASAカードです。リボ払いのプローモーションで、忙しいと言ったら丁寧に謝ってすぐに切ってもらえました。

三井住友visaカード
キャンペーンのご案内だったのですが、リボ払いの契約?の変更をしたら、今なら1000円分のクオカードプレゼント!と…
1回払いしかしないので良いです。と伝えても、しつこく、何度も同じやり取りをしてやっと諦めてくれました。
しつこいのは悪印象です!

三井住友カードのキャンペーンの話でした。

かかってきたのに気付かず折り返したら三井住友VISAで、「急ぎではありませんので、またおかけした時にご説明させていただければと思います。ご丁寧にありがとうございました。」とオペレーターさん。すごく丁寧な対応でした。変な人じゃなくて良かった

午後8時にお風呂入ってたらかかってきました。
こんな時間にフリーダイヤルとか何事?!と思って出たらキャンペーンの御案内。
遅くまでお疲れ様です。。

たまにかけてくるが、居留守使ってる。
でもでで見たら三井住友カードのキャンペーンの話でした。

いまかかってきて折返したら、三井住友VISAカードのキャンペーンです。疑ったら名前まで知っていました。

出典:https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_998_749.html

調べてみたところ、基本的にはリボ払いの利用など、キャンペーンの案内であることが多いようです。

担当者によって、接し方や態度に差異はあると思いますが、中にはしつこい勧誘に嫌悪感をいただいた人もいるようです。

ネット上で調べた限りでは、不正使用や支払督促の案内はこの番号からはなかったようです。

不正使用や支払い督促など、どうしても伝えるべき大事な要件なら、基本的には留守番電話にメッセージを残すのではないでしょうか。

ですので、特別このような心あたりのない限りは、かけ直しの必要はないのではないでしょうか。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。