未分類

塗るミルキーを通販購入で買える場所はどこ?味の評判も!【ミルキーソフト】


どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、通称『塗るミルキー』を通販購入で買える場所についてです。

『塗るミルキー』というのは、ペコちゃんの『ミルキーはママの味』で有名な不二家のミルキーキャンデーを、パンに塗るスプレッドタイプにして商品化した雪印メグミルクの『ミルキーソフト』のことです。

いまから約1ヶ月前に発売されたようですが、SNSなどを中心にとても美味しいと評判が広がっているようです。

子供の頃、ミルキーキャンディーのことが大好きだった私としては、

『ここはチェックしておかないと!』

と思ったので、通称『塗るミルキー』こと『ミルキーソフト』を通販で購入できる店舗はどこか調べてみたので紹介していきますね!

スポンサーリンク

塗るミルキーを通販購入で買える場所はココ!

TwitterなどのSNSでとても評判のよい、『塗るミルキー』こと『ミルキーソフト』をネット通販購入で買える場所を調べてみました。

楽天市場内に、扱っている店があったので、ご紹介します。

クリックしてチェックしてみて下さい!

これからもしかしたら、人気が人気を呼び、品薄になってくることもあるかもしれませんが、お早めにチェックしてみて下さいね!

 

品切れになるまえに、購入してためしてみて下さい。
流行に乗り遅れますよ^^

ちなみに、内容量と価格もあわせてご紹介しておきますね。

140グラム入りで希望小売価格は230円(税抜)です。

スポンサーリンク

ミルキーソフト(塗るミルキー)の味の評判を集めてみた!

このミルキーソフト(塗るミルキー)はどんな味なのかネット上の評判の声を集めてみてました。

https://twitter.com/titi_0806/status/979857605408432128

いずれも素晴らしく高い評価ですね。

甘すぎず、少し塩味もあって、飽きない甘さのようです。

なんでも、パンに塗って食べると、パンが一瞬で消えてしまうくらい美味いしすぎて食が進むみたいですね(笑)

甘ったるすぎないので、甘党でない方でも美味しく召し上がれるそうです。

まだ発売されて1か月ほどのようですから、これからパンに塗るだけでなく、もっと塗るミルキーを応用したいろんなレシピが誕生していくかもしれませんね~

食べ過ぎ、太りすぎに注意してぜひためしてみて下さい^^/

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






POSTED COMMENT

  1. 太刀持ち より:

    まだミルキーソフトは食べてないです。教えていただきありがとう。
    同じメグミルクな、一年くらい前(?)に見つけた
    「コーヒーソフト」は時々食べていますよ。
    コーヒー牛乳みたいな味わいでヤマザキの「ふんわり食パン」に
    あわせて食べるととても良い感じです

    • 颯介 より:

      コーヒーソフトというのがあるのですね。

      教えていただき、ありがとうございます。

      食パンはつけるものによって色々と化けるので楽しいですね!

      コメントいただき、ありがとうございました!

  2. 太刀持ち より:

    見つけたので買ってみました。
    ミルキーソフトという名称ほどは甘くないです。
    引用Twitterで「ふんわり食パンにあわせやすい」的なものがありますね。
    私はロイヤルブレッドのしっかりした食感の方が
    甘さを引き出せるように感じました。

    • 颯介 より:

      太刀持ちさん、こんにちは!

      おお、ご購入されたのですね^^

      甘すぎないところが、甘党でない層にもウケるようですね。

      コメント、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。