未分類

あおぎり新人ぷわぷわぽぷら前世は誰?黄ノ星つくりか

2024年1月21日、VTuberのあおぎり高校メンバーである風和ぽぷら(ぷわぷわぽぷら)についての情報が公開されました。

何かとセンシティブな内容になりがちな「あおぎり高校」において、まさかの「ド健全清楚枠」で活動する風和ぽぷらさん。

そんな風和ぽぷらさんですが、彼女の前世は黄ノ星つくりさんと言われています。それでは、ぷわぷわぽぷらさんの前世や中の人について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ぷわぷわぽぷらの前世(中の人)は黄ノ星つくり?

ぷわぷわぽぷらさんの前世は、元ZERO Project所属の黄ノ星つくりさんと言われています。彼女がZERO Project時代のメンバーであったことが、ファンの間で広く知られています。

黄ノ星つくり(黄色イロ) プロフィール

名前: 黄ノ星つくり
誕生日: 1月21日
身長: 145cm
血液型: 黄リス型
好きな色: 黄色
居住地: バーチャル田舎の森の中
趣味: ミニチュア制作、アニメ・マンガ鑑賞、カラオケ
好きなもの: えびフィレオ、ディズニー、ピカチュウ、推し(VTuber)
嫌いなもの: 寒いところ、チョコレート
将来の夢: Virtual YouTuberのママになること、大きなステージで歌うこと
イラストレーター: 空4:そらよん
Twitter: 黄ノ星つくり
Youtube: 黄ノ星つくり / Tsukuri Kinohoshi
biibii: 黄ノ星つくり official
TikTok: knhs_tsukuri
Showroom: 黄ノ星つくりの『つくりあーとわーく』
Pixiv Fanbox: 黄ノ星つくり
Skeb: 黄ノ星つくり

黄ノ星つくりさんはZERO Projectに所属していたVTuberで、歌と絵が得意なリスのキャラクターを持っています。彼女は自身が作った作品や時間で多くの人を楽しませることを願い、VTuberとして活動していました。

黄色イロ名義での活動

ZERO Project解散後、黄ノ星つくりさんは「黄色イロ」の名前でも活動しています。しかし、目立った活動は少なく、いくつかのショート動画を投稿している程度です。

スポンサーリンク

ぷわぷわぽぷらの前世(中の人)は黄ノ星つくりである理由

ぷわぷわぽぷらさんが黄ノ星つくりさんとされる理由は、いくつかの要因が挙げられます。

声が似ている

ぷわぷわぽぷらさんと黄ノ星つくりさんの声が似ているとされており、ファンからもその指摘が寄せられています。

イラストが得意

ぷわぷわぽぷらさんはイラスト動画の投稿を考えており、黄ノ星つくりさんもイラストが得意であり、動画内での表現が似ているとされています。

栗駒こまると知り合い

ぷわぷわぽぷらさんはあおぎり高校の先輩である栗駒こまるさんと知り合いであることが明かされています。また、質問コーナーでのやり取りから、ZERO Project時代に知り合ったことが示唆されています。

スポンサーリンク

ぷわぷわぽぷらの顔バレは?

現時点ではぷわぷわぽぷらさんの顔はバレていないようです。彼女は前世の黄ノ星つくり時代から顔出しをしておらず、中の人の素顔は謎に包まれています。

あおぎり高校メンバーの中で一部のメンバーが顔を公開している中、ぷわぷわぽぷらさんは顔バレを避ける姿勢を崩していないようです。

最後にぷわぷわぽぷらさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

スポンサーリンク

風和ぽぷら(ぷわぷわぽぷら) プロフィール

名前: 風和ぽぷら(ぷわぷわぽぷら)
誕生日: 未公開
身長: 未公開
好きな色: 未公開
居住地: 田舎の山奥
家族構成: 7人兄弟の長女
趣味: 未公開
好きなもの: 未公開
嫌いなもの: 未公開
イラストレーター: necomi
3Dモデラー: ぽんぷ長
Twitter: https://twitter.com/puwapuwa_popura
Youtube: https://www.youtube.com/@popura0119

風和ぽぷらさんはあおぎり高校メンバーとして、個性的で清楚なイメージで活動しています。彼女の素顔や顔バレに関しては今後も注目が集まることでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です