人物

住谷杏奈(HGの嫁)wiki風プロフィール!結婚した旦那はHG、出身地実家や子供は?


どうも、颯介です。

今回も日常生活の中で、気になったことについて、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、タレントで実業家の住谷杏奈さんについてです。

住谷杏奈さんのことは、最近まで知らなかったのですが、お笑い芸人のレイザーラモンHGの結婚したお嫁さんだということを最近になった知ったんですね。

住谷杏奈さんは、ふつうにおきれいな方ですし、しかも成功した実業家でもあるということで住谷杏奈さんに今回、興味がわきましたので、いろいろと調べてみました。

スポンサーリンク

住谷杏奈wiki風プロフィール! 身長や体重は?出身地


出典:住谷杏奈さんインスタグラム

名前:住谷杏奈(すみたにあんな) ※旧芸名=鈴木杏奈(すずきあんな)
生年月日:1983年2月1日 ※記事執筆時35歳
血液型:O型
身長:164cm
出身地:北海道
趣味:料理
職業:タレント、実業家、元グラビアアイドル、元モデル
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

ご結婚された旦那様のレイザーラモンHG(住谷正樹)さんがとても身長が高い方なので、もっと背が低いイメージがありましたが、そこはさすがモデルさんなだけあって、実際は、164cmも身長があるんですね。

また、住谷杏奈さんは北海道のご出身で、ご実家のお父さんは元NHKの職員だそうです。

スポンサーリンク

住谷杏奈が結婚した夫はレイザーラモンHG

住谷杏奈さんが結婚された旦那さんは、レイザーラモンHGさんです。
ちなみに、レイザーラモンHGさんの本名は、「住谷正樹(すみたにまさき)」です。


出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%83%B3HG


出典:住谷杏奈さんインスタグラム

かつて一世を風靡した一発屋芸人ですね。
当時の人気は本当にすごかったですね。

テレビで見ない日はなかったくらい、毎日のようにテレビ出演されるような超売れっ子でした^^

その後すぐに、あまり見かけなくなりましたが。。。

スポンサーリンク

住谷杏奈の経歴

住谷杏奈さんは、元々昔からかわいい素敵な方で、高校時代からCawaii!という雑誌でモデルをしていました。

2006年に、当時、毎日のようにテレビにでていた人気者の、レイザーラモンHG(住谷正樹)さんと結婚します。

レイザーラモンHGさんは、普段の芸人としては、「フォー!」とか言って、ふざけた感じなんですが、サングラスを外してみると、普通にイケメンですし、賢い方だと思います。

お笑い芸人の人って、気遣いができたり笑わせたりできるからか、結構モテて、モデルや女優さんと結婚する人が多いイメージがあります。

きっと、レイザーラモンHGさんも、気遣いができる方で、しかもイケメンなので、住谷杏奈さんのハートを掴んだんですね!

当時売れっ子だったレイザーラモンHGさんは、いまではあまりテレビなどで見かけることは少なくなってしまいましたが、一番売れていたときには、月収は1200万円とかあったらしいです。

残念ながらほとんど一発屋で終わってしまった感じではありますけども。

レイザーラモンHGさんの人気低迷や怪我などで仕事ができないときに(一時期は月収7000円だったとか)、立ち上がったのが奥さんの住谷杏奈さんでした。

ファッションブランド「still ann…」とコスメブランド「Food Dream」を立ち上げます

かわいい商品に、住谷杏奈さんの人気もあいまって、これらの事業で大成功されます。

レイザーラモンHGさん、素敵な奥さんや子供さんがいらっしゃるし、お幸せそうなのでいいですよね^^

レイザーラモンHGさんも、奥さんの住谷杏奈さんがそれだけ成功して稼いでくれているので、さんより相当稼いでいるわけですので、ちょっと男としては、「もっとがんばらないと!」ってレイザーラモンHGさんも内心は思っていらっしゃるかもしれませんね。

スポンサーリンク

住谷杏奈の年収や年商はどれくらい?

それだけ成功された実業家でもある住谷杏奈さんの年収や年商など、収入はどれくらいなのでしょうか?

年商については、報道記事に記載されていました。

 夫が2009年に格闘技の興行で左かかとを粉砕骨折し活動を自粛したことで、月収7000円まで落ちてしまったどん底の経済状況から一念発起し、実業家として年商6億円を稼ぐまでに這い上がった。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/04/kiji/20170404s00041000260000c.html

年商は、6億円ほどおありのようです。

そして、年収は1億円は超えているのではないかという噂もあるようですね。

かといって、そんなに贅沢をしている感じでもなく、レイザーラモンHGさんが月収7000円だったころのどん底生活を知っている、住谷ご夫妻は、引き締めるべき所はしっかり引き締めて、メリハリのある生活をされているそうです。

スポンサーリンク

住谷杏奈の子供の名前や年齢は?

住谷さんご夫妻には、お子さんが2人います。
しかも、男の子と女の子なので、産み分けバッチリですね!

世のご夫婦で、男の子と女の子、両方欲しいという方にとってはうらやましいですよね~

まず、2008年には、男の子を出産されています。
そして、20012年には、女の子を出産します。

・男の子
名前:住谷榮人(すみたにえいと)
2008年7月23日 ※記事執筆の2018年2月時点で、9歳

・女の子
名前:非公開
2011年5月12日 ※記事執筆の2018年2月時点で、6歳

顔は隠されていますが、雰囲気でかわいらしいお子さんなのがなんとなくわかりますね^^

住谷さんご夫妻はどちらも、美男美女なので、お子さんお二人も、きっと美男美女に成長して行かれるでしょう。

教育熱心なようで、いろいろ習い事をしていたりしますので、きっとお子さんたちも、将来的に何かの業界で成功して、名をはせるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

住谷杏奈さんは、まったく年齢を感じさせない、キレイで生き生きしている素敵な女性でした。

旦那さんのレイザーラモンHG(住谷正樹)さんや、かわいらしい二人のお子さんに囲まれて、楽しく生活されている様子が、インスタグラムやブログなどの発信から伝わってきます。

そして、住谷杏奈さんは、芸能人としての活動のみならず、やはりすごいのが、ご自身が手がけた事業で大きく成功されていて、なんと年商6億円もあると言います。

もちろん、元々タレントで知名度があったということで有利な面もあったでしょうけども、ただ単に芸能人がやっているブランド、というだけでは、人気は長続きしないと思います。

住谷杏奈さんは、夫のレイザーラモンHGさん同様、聡明な方なのだと思います。

セレブ起業家として、ママタレントとして、レイザーラモンHGの妻として、ますますこれからも活躍されているかれることと思います^^

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。