未分類

華原朋美が太った理由はなぜ?まるで別人みたいな激太りの原因を考察

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは歌手の華原朋美さんが太った理由についてです。

引退も考えていると語る華原さんを報じるニュース記事で、ひさびさに華原朋美さんのことを見たのですが、自分の脳裏にある華原さんとはまるで別人みたいに太っていたので、なぜこんなに太ってしまったのかその理由について考察してみました。

スポンサーリンク

引退も考えている華原朋美の現在

華原朋美さんの最近の画像が載っていたのは、以下のニュース記事です。

華原朋美「引退考えている」初めて語るSNS閉鎖騒動の真相

「今、事務所と話し合いを進めています。うまくいかない場合は引退も考えています」

華原朋美(44)は、真剣な表情で本誌記者に語り始めたーー。

華原といえば、7月6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で飯田グループホールディングス代表取締役会長である森和彦氏(73)との不倫疑惑が報じられた。また7月17日にはインスタグラムを更新し、《今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!》と投稿。突如としてSNSを閉鎖し、ファンから心配の声が上がっていた。

それから1カ月後の8月17日、44歳の誕生日を迎えた華原は東京・銀座にいた。そこで記者が真相を聞くべく声を掛けたところ、冒頭の“引退宣言”が飛び出してきたのだ。実は、SNS閉鎖の影には華原の元恋人・小室哲哉(59)をめぐる“騒動”があったという。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15186076/

華原さんは、事務所に管理され、思うように発信できないことに不満を感じて先日、SNSを閉鎖していたと言います。

所属事務所に対しては、恩を感じているため、移籍という選択肢はなく、事務所との話し合い次第では引退さえも考えていると言います。

今回の記事を見て分かりましたが、華原さん、もう44歳なんですね。

私が学生時代によく聞いていて、最近では華原さんの歌も聴かなくなってしまっていましたが、自分も歳を重ねた分、華原さんも同じように年齢を重ねていることは当然なのですが、いまさらながらビックリしました。

そして、それとともにビックリしたのが、このニュース記事に一緒に掲載されていた写真の太りようです。

まあ、やはりいまでもかわいらしい顔をされていますが、それにしても、アゴの下や頬周りに明らかに肉が付いていて、かなり体重も増えて太っているというのが容易に想像できました。

スポンサーリンク

華原朋美の激太りに多くの人が驚愕

華原さんの変貌ぶりに多くの人がビックリしていました。

以下、華原さんの激太りについて言及している声をSNSの投稿を引用してご紹介していきます。

まだまだたくさんありましたが、切りがないので一部のみ引用しましたが、本当に多くの方が華原朋美さんが太ったことについて言及していました。

あの写真はインパクトがありますので、ひさしぶりに見たらびっくりしますよね^^;

スポンサーリンク

華原朋美が太った理由はなぜ?激太りに真相

これだけ大幅に太っていると、いったいなぜこんなに太ってしまったのかその理由が気になってしまいます。

そこで、華原朋美さんがこれだけ太ってしまった理由について考察してみました。

華原さんは、若い頃には小室ファミリーの一員としてすさまじい人気を誇っていました。

それが、正直なところ、どんどん世代交代がすすんでいて、いまではもう昔のような人気は見られません。

それとともに、テレビなどでの露出も大きく減ってしまいました。

普段からたくさんテレビに出ていたら、今回のように数多くの人に太ったことを驚かれることもないでしょう。

『久しぶりに見て太っていてビックリした』

と言うこと自体が、テレビなどでの露出が大幅に減っている何よりの証拠だと思います。

元々、年齢も40歳を超えていることから、女性も体型がだんだんだらしなくなってくる頃だとは思いますが、以前よりもテレビなどの露出が減った現在では、プロポーションを維持しようという気持ちが緩んでいるのかもしれません。

また、昔から小室哲哉さんと破局した際には、精神的に不安定なこともあったりしましたが、そもそも華原朋美さんは、精神的にそれほど打たれ強い方ではないのではと想像されます。

加えて、上記で引用した記事でご紹介したとおり、大昔に付き合っていた小室さんのことをいまだに色々言われたり、事務所との交渉や、最近の恋愛などについてもフライデーで報道されたりと色々とストレスは抱えていらっしゃると思います。

度重なるストレスを抱えていると、そのストレスのはけ口として飲食に走ってしまうと言うことはあるのではないでしょうか。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。