未分類

AtAZvu.Cv.qwのクレジットカード明細の請求は何?どこから?

2024年1月30日の情報です。SNSでちょっと気になる話が出ています。クレジットカードの明細に「AtAZvu.Cv.qw」という名前が記載されている人がいるんです。これって一体何?不正利用?それともただの間違い?

スポンサーリンク

カード明細の謎の文字列「AtAZvu.Cv.qw」が話題に

なんと、この「AtAZvu.Cv.qw」という記載、SNS上でかなり話題になっています。

いくつかの報告によると、クレジットカードの請求明細にこの名前が出現しているんですが、これが詐欺なのかどうか、心配する声が多く上がっています。

実はアマゾンからの可能性

調査してみたところ、この謎の請求、実はアマゾンからのものの可能性がありそうです。

何人かのユーザーが、楽天カードなどでこのような請求があり、それがアマゾンでの購入履歴と一致していたと報告しています。

スポンサーリンク

アマゾンでの購入履歴の確認方法

ただし、この情報が完全に正しいとは限りません。

本当にアマゾンからの請求なのかを自分で確かめることが大切です。以下に確認方法を示します。

  1. アマゾンのウェブサイトにアクセスし、ログインします。
  2. 右上の「アカウント&リスト」から「注文履歴」を選択します。
  3. そこに表示される金額と、クレジットカードの請求額を照らし合わせてみましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

このように、AtAZvu.Cv.qwからのクレジットカード請求が実際にアマゾンからのものである可能性が高いです。

しかし、確証が得られるまでは、クレジットカード会社に直接確認するのも良いかもしれません。

何かしらのシステム上のバグやエラーの可能性も考えられますので、念のため自分でしっかりと確認しておきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です