テレビ番組

オールスター後夜祭で有吉が激怒の理由は?なぜハナコにブチ切れ掴みかかったのか

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいとお思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、2018年10月6日(土曜日)の深夜に放送された『オールスター後夜祭』で、MCの有吉弘行さんがキングオブコントで優勝した3人組のお笑い芸人「ハナコ」にぶち切れて掴みかかっていた理由についてです。

有吉さんが、ものすごい剣幕で周りが制止する中、ハナコの3人に詰め寄って掴みかかっていたのでビックリしてしまいました。

なぜ、有吉さんはこのような行動に出たのか調べてみました。

スポンサーリンク

オールスター後夜祭で有吉弘行がハナコの3人に激怒!

番組内で、MCの有吉さんが3人組のお笑い芸人ハナコにものすごい勢いで詰め寄っていました。

有吉さんのマジな表情もエグかったです^^;

いったいなぜ有吉さんはあんなに怒っていたのか気になってしまいます。

実際、私だけでなく多くの人が気になっているようでした。

有吉がオールスター後家祭で若手芸人に対して怒り、ブチ切れてました…ナゼ?

補足
有吉がCMあけにハナコという若手芸人トリオに対して怒り心頭で、にらみつけていました。なんでやろ?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12197232457

スポンサーリンク

有吉の激怒の理由は、2009年の島田紳助が東京03にぶち切れた事件のパロディ

調べてみたところ、有吉さんは本当に怒っていたのではなかったようです(笑)

何でも、2009年のある事件をパロディしていたというのです。

その事件というのが、2009年に放送された第37回オールスター感謝祭で、島田紳助さんが東京03に挨拶がなかったことを激しく叱責していたシーンが放送されたことがあったのです。

この一件は、ネットや週刊誌などでも大きく取り上げられたということで、お笑いファンの中では、有名な放送事故だったようです。

有吉さんは、番組内で、ものすごい剣幕で鬼気迫る表情をしていたので、本当に島田紳助さんと東京03との事件のパロディではなく、本当になにか有吉さんを激怒させる理由があったのではと思ってしまうくらいです。

しかしながら、やはり、有吉さんはパロディとして演じていたようです。

実際、プロデューサーの方がInstagramで流していたという動画では、ハナコの3人がなごやかに有吉さんに挨拶に行っています(笑)

有吉さんの勢いが鬼気迫るものだったので、ビックリしてしまいましたね(笑)

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。