ゲーム

ウイイレアプリ2019β版のダウンロード入手方法は?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、ウイイレ2019(ウイニングイレブン)のβ版のダウンロード入手方法についてです。

youtuberの人が、動画内でプレイして紹介していたのですが、普通にはダウンロード出来ない様子でしたので調べてみました。

スポンサーリンク

ウイイレアプリ2019のβ版が話題

ウイイレアプリ2019のβ版というのが、本日2018年10月1日に配信開始されたとのことで話題になっています。

色々と格段に進化しているようで、見ていて自分でも早くやりたくなってしまいます^^

ダウンロードはどこでできるか入手方法が気になる人も続出

ネットやSNSでこれだけ話題になっているので、私と同じように、ウイイレアプリ2019のβ版をプレイしてみたいと、ダウンロードがどこでできるか気になっている人も多い様子でした。

スポンサーリンク

ウイイレアプリ2019のβ版は北米版で事前応募のうえ、当選者のみに配信

調べてみたところ、基本的に日本ではβ版はまだ公開されていないようでした。

この度のβ版は、アメリカやカナダなど北米のユーザーを対象にして事前に応募した上でしかも当選した人にのみ、公開されているものであったようです。

では、なぜウイイレアプリ2019のβ版をプレイしている日本人がいるのかというと、北米版のアカウントを取得して応募した上で当選した人がプレイできているようですね。

質問:
YouTuberさんとかが最近ウイイレの2019アプリのβ版をやられているんですが、β版ってどうやればできるんですか。

回答:
もうないらしいです!
他の人によると欧米垢を作り応募し抽選で当たれば遊べたらしいです。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11196972331

応募して当たった人もいれば、応募していなくて後悔されている人もいました。

まあ、いまになっては仕方のないことですので、日本でも公開されるのを楽しみに待ちましょう^^

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。