芸能人

吉澤ひとみの車の車種は何?メーカーはどこか【飲酒運転ひき逃げ事故】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが飲酒運転の上ひき逃げをしたときに乗っていた車の車種は何かということについてです。

ちょっと着眼点がおかしいかもしれませんが、個人的に気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

吉澤ひとみの乗車する白い大きなワゴン車は何?

吉澤ひとみさんは、白い大きなワゴン車に乗っているようでした。

以下の記事に、事故現場の様子が写真付きで報じられていました。

吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ容疑 逃走理由は「車いて停止できなかった」

ひき逃げなどの疑いで逮捕された「モーニング娘。」の元メンバー、吉澤ひとみ容疑者が、逃げた理由について、「路上に車がいて停止できなかった」などと話していたことが分かった。

(中略)

吉澤容疑者が運転していた車は、衝撃からか、バンパーの左側が外れているのがわかる。

警視庁は当時の状況を詳しく調べている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15270667/

この白い大きな車は何という車でしょうか。

ちょっと横っ面だけではよく分かりませんが何の車なのか調べてみました。

どうやら、この車はトヨタのアルファードの模様です。

しかも、上記で引用したツイッターの投稿に掲載されている画像では、車のナンバープレートまではっきり映っています。

「1122」と書かれているのが見て取れますね。

この番号は、特に既婚者のかたにはピンと気やすいのではないでしょうか?

そう、『いい夫婦(1122)』ですね。

11月22日のことを『いい夫婦の日』と言ったりして、この日に入籍をする人も結構いるようですが、おそらく吉澤さんご夫妻が、希望してこのナンバーにされたのかなと想像します。

ブログでは、子供さんとの写真を投稿していたりすると言いますし、それだけ旦那さんやお子さんを大切にされている吉澤ひとみさんなのに、どうして飲酒運転なんていうバカな真似をしてしまったのでしょうね。

残念でなりません。。。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。