映画

映画MEGザモンスターの日本語吹き替え版の上映はある?orない?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、映画『MEGザ・モンスター』に日本語吹き替え版の上映があるのかということついてです。

字幕を追うと映像が頭に入ってこないので、できれば日本語吹き替え版で鑑賞したいと思い調べてみました。

スポンサーリンク

映画『MEGザ・モンスター』は字幕版のみで日本語吹き替え版はなし

調べてみたところ、残念ながら、この映画は字幕版のみで日本語吹き替え版の上映はないようです。

今回どうやって調べたかというと、映画『MEGザ・モンスター』の公式サイトの上映スケジュールのページを参照してみました。


出典:https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=megthemonster

この上映スケジュールのページを日本全国の複数日程を隅から隅まで調べてみましたが、『字幕版』とか『日本語字幕』としか記載されているものばかりで、『吹き替え』の文字はどこにも見つからなかったのです。

そのため、とても残念なのですが、この映画を映画館で楽しむには字幕版を見るしかなさそうです。

まあ、吹き替えが残念で映画のイメージを壊されてしまうこともあるので、字幕版は字幕版の楽しみがあると割り切ることにします。

スポンサーリンク

日本語吹き替え版を臨む声も多い

日本語吹き替え版を臨む声は結構あるようです。

私と同じように考える人はわりとたくさんいるみたいですね^^

そりゃあ、日本人なんですから、日本語で楽しみたいですよね(笑)

日本語吹き替え版があるのかどうかを調べる過程で見つけたのですが、SNSでも日本語吹き替え版の上映を望む声が上がっていました。

こちらの方は、ワーナーブラザーズに対して、遅れてもいいので日本語吹き替え版の上映をするように要望をしてくれているようです。

こうした要望が通り、日本語吹き替え版の上映が決まればいいですね。

あるいは、まあ、DVDになるときには日本語吹き替え版も収録されると思いますので、それを待つことになるでしょうか。。。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。