芸能人

吉澤ひとみ 2017年9月の軽自動車との接触事故とは何?内容や相手は誰か

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが2017年9月に引き起こしていたという接触事故とはどんな事故だったのかについてです。

2018年9月6日に、飲酒運転の上ひき逃げという悪質な事故を引き起こした吉澤ひとみさんですが、今後の裁判での判決の量刑などにも影響すると思いますので、昨年2017年に起こした事故がどんな事故だったのか調べてみました。

※関連記事

吉澤ひとみが飲酒運転ひき逃げで欠席したイベントとは何?
吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げ事故の相手被害者の怪我の程度は?軽傷or重傷?

スポンサーリンク

2017年9月にも事故を起こしていた吉澤ひとみ

元「モーニング娘。」の吉沢ひとみさんが衝突事故 けがなし、相手は軽傷

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉沢ひとみさん(32)が、9月に東京都板橋区で乗用車を運転中、ワゴン車と衝突事故を起こしていたことが5日、警視庁板橋署への取材で分かった。同署によると、ワゴン車の20代男性が軽傷。吉沢さんにけがはなかった。

板橋署によると、9月29日午後8時ごろ、板橋区の都道交差点で、吉沢さんの乗用車が右折しようとして、直進してきたワゴン車と衝突した。同署が原因を調べている。

出典:https://www.sankei.com/entertainments/news/171005/ent1710050003-n1.html

吉澤ひとみ ブログで衝突事故を謝罪「心よりお詫び申し上げます」

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの吉澤ひとみ(32)が5日、ブログを更新し、9月29日に乗用車を運転中に起こした衝突事故を謝罪した。

吉澤は「私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません」と謝罪。事故について「一部報道にありましたとおり、先月29日、私が運転する自動車が対向車と衝突する事故を起こしました。事故後、私は、そのまま現場に残り、駆けつけた警察官に対応しました。現在、警察が当時の状況を調べており、私もこれに最大限の協力をしています」と状況を説明した。

今回の事故で運転していた男性が足を負傷。吉澤は「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171005/TokyoSports_788095.html

これらの記事の情報を総合すると、

2017年に吉澤ひとみさんが起こした接触事故というのは、

・事故が起こったのは、2017年9月29日
・吉澤さんの運転する自動車と20代男性の運転する軽ワゴン自動車との事故
・東京都板橋区の交差点で、吉澤さんが右折しようとして直進してきた相手の車と接触
・相手の20代男性は軽傷
・吉澤さんに怪我はなかった

という内容だったようです。

色々調べてみましたが、その後男性とどうなったのかや刑罰についての情報は見つかりませんでした。

おそらく、男性には示談金などを支払って示談が成立していることでしょう。

基本的には前方不注意があったのかもしれませんが、それほど悪質なものではなかったのかなと思います。

罰金刑を受けているのかどうかも不明ですが、それにより前科ありかどうかということになるので、2018年9月6日の飲酒運転・ひき逃げの裁判での量刑に影響してくる可能性がある模様です。

吉澤ひとみさんは、今後どうなっていくんでしょうね。

※関連記事

吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げ 量刑は懲役禁錮?実刑or執行猶予はつくのか
吉澤ひとみひき逃げ事故の被害者女性との示談金・慰謝料はいくら?何円くらいか相場から考察

今回もご覧頂いてありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。