芸能人

吉澤ひとみが飲酒運転ひき逃げで欠席したイベントとは何?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが、ひき逃げ事故を引き起こして欠席したイベントとはどんなイベントだったのかについてです。

ニュースで、吉澤さんの飲酒運転の上でのひき逃げを引き起こしていたことを知ってビックリしましたが、欠席したというイベントについて書かれていませんでしたので調べてみました。

スポンサーリンク

吉澤ひとみが飲酒運転ひき逃げの容疑で逮捕

このニュースが飛び込んできたときには、本当にビックリしました。

元モー娘の吉沢ひとみ飲酒運転ひき逃げで逮捕

元モーニング娘。のタレント吉沢ひとみ(33)が6日、都内で、飲酒した上、ひき逃げ事故を起こし、警視庁中野署に逮捕されたことが分かった。フジテレビ系「プライムニュース イブニング」が報じた。

同番組によると、吉沢容疑者は6日午前7時ごろ、東京・東中野で、酒によった状態で車を運転し、ひき逃げ事故を起こしたという。警視庁中野署は酒気帯び運転の疑いと、自動車運転処罰法違反の疑いで、吉沢容疑者を逮捕した。

吉沢容疑者は6日午前、都内で行われたイベントに出席予定だったが、欠席していた。イベントの関係者は「急きょの事情で欠席となります」と伝えており、詳細の事情は確認中としていた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15267901/

吉澤ひとみさんは、ご結婚もされていてお子さんもいらっしゃるのに、何でまた『午前7時に飲酒運転』なんでしょうね。

夜に飲んだお酒が残っていたのでしょうか。

弟さんを事故で亡くされていたこともあるそうなのに、とても残念なことです。

しかも、午前中にイベントに出席するはずだというのにもかかわらずです。

そして、そのイベントを急遽欠席されたということです。

スポンサーリンク

吉澤ひとみが飲酒運転ひき逃げで欠席したイベントとは何?

この吉澤ひとみさんが飲酒運転ひき逃げで欠席したイベントとは何なのでしょうか。

調べてみたところ、本日2018年9月6日の午前中に、イベントの欠席のことを伝える別のネットニュースの別の記事がありました。

吉澤ひとみがイベント欠席 「急きょの事情で」と関係者が説明 理由は確認中(2018年9月6日 11時9分)

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ(33)が6日、都内で行われた日本マクドナルド「2018秋クルー採用キャンペーン」発表会を欠席した。

イベント開始前に関係者が「急きょの事情により欠席となります」とアナウンスを流した。一人で出席することになった元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)は「吉澤ひとみが急きょ参加できず、『おい、保田圭だけかよ』という気持ちかもしれませんが飲み込んで頂いて、宜しくお願いします」とあいさつした。保田も欠席の理由を知らないといい、「申し訳ない。私もあまりよくわからない。ご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

「急きょの事情」について主催者は、「事情を確認中です」と欠席理由を事務所サイドに確認していることを明かした。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15265414/

マクドナルドのスタッフ採用にッ関するキャンペーンだったのですね。

同じく元モーニング娘。の保田圭さんと一緒にこのイベントに出席されるご予定だったようです。

※関連記事
吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げ事故の相手被害者の怪我の程度は?軽傷or重傷?

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。