芸能人

吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げ事故の相手被害者の怪我の程度は?軽傷or重傷?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが飲酒運転を起こした被害者の相手の方の怪我の程度についてです。

とても残念なニュースが飛び込んできたわけですが、被害者の怪我の状況なども、吉澤さんの復帰の有無や量刑など、今後に関わってくると思いましたので気になって調べてみました。

※関連記事
吉澤ひとみが飲酒運転ひき逃げで欠席したイベントとは何?

スポンサーリンク

吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げ事故の被害者のけがの状況は?

吉澤ひとみさんが、午前7時頃に飲酒運転の上、ひき逃げ事件を引き起こしたという速報ニュースがスマホアプリで流れました。

とてもビックリしました。

このことについて伝えている記事がありましたので、引用してご紹介します。

元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げし逮捕

元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみ(33)容疑者が2018年9月6日の午前7時頃、中野区に飲酒運転し自転車を乗っていた女性に衝突して逃走。倒れた女性は近くにいた男性にぶつかり、女性と男性は軽傷を負った。警視庁は吉澤ひとみ容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転ひき逃げの疑いで逮捕。
本日出席する予定だったイベントを欠席。吉澤ひとみ容疑者は2000年にモーニング娘。の四期メンバーになった。
また過去には弟の吉澤弘太さんが交通事故で亡くなっている。

出典:http://gogotsu.com/archives/42829

これによると、被害者の方は女性で、幸い軽傷で済んだようですね。

実際、今回のことも被害者本人がツイッターに投稿していたみたいです。

こうして、「元モーニング娘。の吉澤ひとみさんにひき逃げされた」とSNSに投稿出来るくらいの状況であることからも分かりますが、軽傷で済んだのは幸いですね。

それにしても、午前7時に飲酒運転って・・・

夜のお酒が残っていたのでしょうか?

弟さんを事故で亡くされていると言うことでしたのに、ひき逃げ事件なんて引き起こされてとても残念です。

お酒の影響で正常な判断ができなかったのかもしれませんね。

※関連記事
吉澤ひとみが飲酒運転ひき逃げで欠席したイベントとは何?

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。