未分類

つぶグミのゾンビ味とは何味?どんな味か調査してみた

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、つぶグミのゾンビ味とはいったいどんな味なのかということについてです。

日々、いろんな面白い期間限定のお菓子が発売されていきますが、ネットで話題になっていたこのグミについて調査してみました!

※関連記事
つぶグミゾンビ味(ハロウィン)買えるコンビニはどこ?セブン,ファミマ,ローソンを調査!

スポンサーリンク

つぶグミのゾンビ味とは何?美味しいの?

つぶグミは、飴などを販売している春日井製菓の人気グミキャンディーです。

そして、最近、ハロウィンにむけての新商品として「レッツハロウィン つぶグミ」が発売されました。

出典:http://www.kasugai.co.jp/product/gummycandy/post-27.html

そして、この新商品には、謎の味が入っています(笑)

サイダー、コーラ、グレープ、アップルに加えて『謎のゾンビ味』。

「ゾンビ味ってなんやねん!?」

ってツッコみたくなるような意味不明のネーミングですが、謎を見るとその答えが気になってしまうのが人間の性です^^;

ネット上でも、このつぶグミのゾンビ味が話題になっていました。

味は普通に美味しいと感じるひとが多いようですが、何味なのかわからないという人がかなりの数いる模様です。

スポンサーリンク

つぶグミのゾンビ味は何味か調査

まず、ゾンビ味以外には、「サイダー、コーラ、グレープ、アップル」がパッケージには入っていますので、少なくとも重複はさせないと思いますので、「サイダー、コーラ、グレープ、アップル」以外の味だと思います。

そこで、つぶグミのゾンビ味を食べた人が何味だと認識しているのか調べてみました。

グレープフルーツ、ブラッドオレンジ、カシス、ブルーベリーなどといった意見が多そうでした。

私も実際に食べてみましたが、何人かの方が言っているとおり、確かに「カシス」のような感じがしましたね。

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。