CM

ソフトバンク新CM(列車事件)出演者の女の子は誰?平手友梨奈に見える(笑)【ミステリートレイン】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは2018年8月末から放映の始まったソフトバンクの新しいCMに出演している女の子が誰なのかと言うことについてです。

というのも、ネット上で平手友梨奈さんに見間違える人が続出しているけど、実際には違っていて別人だというのです。

この女性が誰なのか調べてみました!

スポンサーリンク

ソフトバンク新CM白戸家ミステリートレインの内容は?動画を紹介

まずはじめに、今回のこのCMの内容について確認してみましょう。

ソフトバンクの公式youtubeチャンネルに、このCMの動画が公開されていましたので、そちらから引用してご紹介します。

いつもながらソフトバンクのCMはコミカルで面白いですが、今度は列車の中で殺人事件がおこるミステリートレインというコンセプトで新シリーズが始まったようです。

【制作エピソード】
冒頭の事件のはじまりのシーンに続き、名探偵(堺さん)が消えたお父さんを探すためにリョウマ(竹内さん)に事情聴取する本CM。

普段はにこやかな竹内さんですが、カメラが回ると迫真の演技を披露。撮影現場はスタッフ一同、良い緊張感に包まれていました。

出典:上記youtube動画概要欄

スポンサーリンク

ソフトバンク新CMに平手友梨奈が出演していると話題

このソフトバンクの新しいCMを見た多くの人が、平手友梨奈さんが出演していると勘違いしていました。

SNSでも多くの人がこのことに言及しています。

さらに、Yahoo!知恵袋でも質問が上がっていましたし、

ソフトバンクの新しいCMに出てくる女の子が平手友梨奈に見えるんですけど、違いますかね?

(補足)
ベレー帽を被った子です。違うような気もしますが、誰でしょう?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13195539428

Googleの検索でも、「ソフトバンク CM」と入れると、検索ワード候補として「ソフトバンク CM 平手」というのが表示されるくらいです。

こんなにも多くの人が、ソフトバンクの新CMに出演している女性のことを平手友梨奈さんに似ていると感じたようです。

スポンサーリンク

ソフトバンク新CMに出演の女性が誰かは杉咲花

しかしながら、このCMには、平手友梨奈さんは出演していません。

実際にこのCMに出演している女の子が誰かを調べてみたところ、杉咲花さんだと判明しました。


出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/sugisaki

白戸家の新CMシリーズがスタート ソフトバンク発表会見

ソフトバンクの新CM発表会が29日、東京・ベルサール汐留で行われ、CMに出演する女優の樋口可南子(59)、杉咲花(20)、YouTuberのHIKAKIN(29)が出席し、お笑いタレントの陣内智則(44)がMCをつとめた。

出典:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2018083002000185.html

杉咲花さんは、最近ではTBS系のテレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に江戸川音役として主演を務めていました。

多くの人がてっきり平手さんだと勘違いしていて、実際には杉咲花さんだと知ってビックリしたようです(笑)

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。