CM

プリマヴィスタCM(石原さとみ)のBGM曲は何?歌手は誰で曲名は?【2018年8月~リアル映えファンデ】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで気になったことについて、独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそく参りましょう!

さて、今回取り上げるのは、石原さとみさんの出演する花王プリマヴィスタ「リアル映えファンデ」のCMでBGMとして流れてる曲についてです。

とてもいい感じの曲だなぁとおもったので、誰の何という曲なのか調べてみました。

スポンサーリンク

花王プリマヴィスタ リアル映えファンデ(石原さとみ出演)のCM動画を紹介

まずはじめに、石原さとみさんが出演するこの花王『プリマヴィスタ リアル映えファンデ』のテレビCMの動画をご紹介します。

花王の公式youtubeチャンネルに、このCMの動画が掲載されていましたので、そちらから以下に引用します。

石原さとみさん、相変わらずきれいですね~

やっぱり化粧品のCMに出演している女性は美人が多いように思います。

当たり前といえば当たり前ですけども^^;

それとともに、いい感じのBGMが流れています^^

そして、気になるのは視聴回数の多さです。

出典:上記youtube動画視聴ページ

2018年8月10日に公開されてから現時点までの3週間ほどの間に、約130万回も再生されています。

ただのCMの動画でこんなに再生されているのってすごいことなんじゃないでしょうか。

中には、美しい石原さとみさんが見たくてCM動画を再生している人もいると思いますが、おそらくこのBGM曲を聴きたくて再生した人も結構いるんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

BGM曲が好評!気になる人が続出

このCMに使われているBGM曲が気になっている人は、私だけではありませんでした。

ネット上の口コミを見ていると、私以外にも本当にたくさんの人がこのCMのBGM曲について言及していました。

以下に、このCMの曲について言及しているSNSの投稿を引用してご紹介します。

スポンサーリンク

プリマヴィスタCM曲は花王のオリジナル

なかなかネット検索でも、今回のCMの曲についての情報は出てこないようで、Yahoo!知恵袋に質問している人がいました。

TVでやってるプリマヴィスタの新cmの曲はなんでしょうか?

サビがyou make me what i say…って感じで始まるやつです

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13194859783

この回答に、なんと花王の公式サポートの中の方が回答されています。

こんにちは。
花王公式サポートのコスメ担当です。プリマヴィスタのcmをご覧いただき、ありがとうございます。
プリマヴィスタの新cmの曲は何か、というご質問ですね。

花王プリマヴィスタ 瞬間リアル映えファンデ(きれいな素肌質感パウダーファンデーション)の曲はCM用のオリジナル曲です。

ご参考にしていただければ幸いです。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13194859783

これによると、このCMのBGM曲はCM用のオリジナル曲であり、発売される予定などはなさそうです。

ツイッターでは、以下のような投稿を見つけました。

投稿主の友達やいとこの方が歌っているとのことです。

すごいですね^^

いとこや友達がCM曲に起用されて、これだけ評判になっていたらビックリしますよね!

今回もご覧頂いて、ありがとうございました。

それではまた!
quads id=10]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です