未分類

三納物語ばななの理不尽な出来事とは何かは事務所関係?【統合失調症再発原因】

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことについて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、人気youtuberの三納物語さんが統合失調症を再発した原因になったという理不尽なこととは何かということについてです。

スポンサーリンク

三納物語が統合失調症を再発

三納物語さんは、元々統合失調症にかかっていたことがあるらしく、最近になってその症状が再発したといいます。

2018年8月23日に、以下のような動画が投稿されて、多くのファンを驚かせました。

尋常ならざる様子がうかがえます。

初めはネタでやっているのかなと思いつつも、どうやらそうでなくて実際に統合失調症によりこのような症状が出ているようです。

youtube動画のコメント欄やツイッターなどを見ていると、多くのファンが三納物語さんのことをとても心配している様子がうかがえます。

さらに、2018年8月27日は、彼の統合失調症のことについて語っている動画がアップされています。

こういうことをカミングアウトするのって、とても勇気のいることだと思いますが、理不尽な出来事により追い込まれているこの現状を何とかして伝えたかったのではないかと思います。

また、そうして勇気をもって自分をさらけ出すことの出来る彼だからこそ、これだけ人気を得ているのだと思います。

スポンサーリンク

三納物語の統合失調症再発原因となった大大大理不尽な出来事が何か気になる

三納物語さんは、2018年6月、7月に起こったある理不尽な出来事が原因で、統合失調症を再発したと言います。

統合失調症が再発した現在の三納の様子

しばらく安静にします

ただ8月中には復帰しますうず祭りもあるので

あえての現状報告、人生の全てですからこのチャンネル

実は5回ほど倒れながらの3本投稿でしたが
原因は6.7月にあった大大大大大理不尽なことが解決してないまま、7月にすでにその件で1回壊れているのが、原因ですので3本投稿のせいでは特にありません

えー、僕自身はまだこの世界にパワーを届けたいのですがさすがにこれはドクターストップですね

出典:上記youtube動画概要欄

しかしながら、この理不尽なことというのは、一体何なのかと言うことについてはあまり語られていないため、気になっている人が多いようです。

三納物語が統合失調症の動画で言っている6、7月にあった理不尽なことって何ですか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10195085360?__ysp=44Gn44GZIOOBvuOBmSDjgY%2FjgaDjgZXjgYQg44G%2B44Gb44KT44GLIOS4i%2BOBleOBhCDvvJ8%3D

スポンサーリンク

三納物語ばななに起こった6月、7月の理不尽な出来事とは何?

色々と調べてみたのですが、本人からも詳しくは語られていないようでした。

しかし、かろうじて以下のようなツイッターの投稿を見つけました。

これによると、三納物語さんは、

『事務所よ、5.6.7月関わった人間よこれを見ろ』

と統合失調症が再発したときの様子を収録して動画を提示しています。

おそらくですが、ここに挙がっている人が、理不尽なことをもたらした張本人であり、

「あんた達のせいでこうなった」

と言いたいのではないかと想像できます。

ということは、三納物語さんが統合失調症を再発する原因になった理不尽なことというのには、事務所が絡んでいるのではないかと思います。

事務所がらみであれば、想像できるのは

・無理難題な企画を持ちかけられた
・金銭面など条件面での搾取

などがあるのではないかと思います。

とはいえ、詳しいことはおおっぴらには言えないのだと思いますが、ああして統合失調症が再発した様子を収めた動画を公開することがせめてもの抵抗だったのではないでしょうか。

きっと真面目に受けとめて頑張りすぎてしまう方なのだと思うので、お体を大切にこれからも活動をして行って欲しいなと思います。

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。