映画

銀魂2(実写映画)でラバーガールは誰役でどこのシーンに出演?

どうも、颯介です!

今回も日常生活の出来事のなかで、気になったことついて独自の視点でどんどん切り込んで行きたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

さて、今回取り上げるのは、人気漫画「銀魂」を実写化した映画の第2弾『銀魂2』で芸人のラバーガールが誰役でどこに出演していたかということについてです。

主役級の俳優、女優がふんだんに使われていてキャストが豪華ですごいなぁと思いますが、エンドロールで芸人のラバーガールさんの文字があるのです。

ところが、どこにラバーガールが出演していたかさっぱり心アタリがないので、今回調べてみました。

スポンサーリンク

ラバーガールがどこに何役で出演していたかわからない人が続出!

銀魂2のどこにラバーガールが出ていたのか調べる過程で、数多くの方がこの話題について盛り上がっていることが分かりました。

以下、SNSの投稿から引用してご紹介しますね^^

本当に数多くの人がエンドクレジットでラバーガールの存在に気付きながら、いったいどこのシーンで何役で出演していたか疑問を抱いていました。

中には、ラバーガールがどこにいるかを探すためだけに、複数回映画を見るという人もいました(笑)

スポンサーリンク

ラバーガールはどこに何役で出演していたか

ネット検索でも、SNSでも、相当くまなく調べたつもりでしたが、誰もラバーガールの2人がどこに出演していたか見つけることが出来ていませんでした。

重要な目立つ役ならもっと多くの人が気付いていていいはずなので、ラバーガールの2人は、それほど重要な役ではなくて、「その他大勢」のエキストラ的な役で出てるのではないかと思います。

そうなると、ラバーガールが出演していた可能性のある候補としては、

・新八とトッシーが出てた番組のオタク
・鬼兵隊のどこか
・万事屋とお登勢さんのバトルを見てる野次馬
・新撰組の隊員

のあたりが濃厚なんじゃないかと思います。

いずれにしても、現段階では明確に示すことが出来ない状態です。。。

こうして記事にしておきながら、はっきりとしたことを言えずすみません^^;

もし、ラバーガールがどこに出ていたか突き止めることが出来た方がいらっしゃったら、コメント欄からぜひ教えて下さいね^^

今回もご覧頂いて、ありがとうございまいsた。

それではまた!

スポンサーリンク






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。